人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イヌリンピックとやらに・・・
11月23日(sun) 勤労感謝の日

晴れ!
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_23242261.jpg


八景島で開催されている「イヌリンピック2008」に参加してきました。
今まで こういうイベントには縁がなかったんだけど
diadian家からのお誘いとあれば・・・

会場は 多種多様なワンコ連れで大賑わい♪
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_13415014.jpg


まずは雰囲気に馴染ませながら 会場を一回りしますか。

ステージでは、司会の駆け出し芸人さんが
躾けについてのトークショーや、オークション等を一生懸命盛り上げてました。
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_11584351.jpg


出店している各ブースで ペットシーツやらフードやらの試供品をたくさんもらって
得した気分を味わいつつ
D&Pはサクッと体重測定など・・
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_1223553.jpg
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_123734.jpg

ジャックの理想的な体重は4~7Kg・・・余裕で8キロ越えしていたドゥドゥですが、
最近少しフードを少なめにしていた成果があったらしく、7.8キロ!! 
まぁ ヨシとしましょう^^

たくさんのジャックにも会えました。
飼い主さんたちと しばし 「ジャック談義」に花が咲きます。
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_12184140.jpg


しばらくすると、とある場所で
さっきまで立ち話していたジャックラッセルの飼い主さんが競技に参加しているのを発見!
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_12274313.jpg
エライ子だ~。
レトリーブ(投げて取って持ってくる)・・・我が家の課題だ(涙)
うちの場合、離さないからね。。。
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_12254219.jpg


さて、D&Pもいよいよ初の競技参加ですわ。
とはいっても 今回は力試しのタイム記録だけ。 50M走・・・走れるのか?
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_133516.jpg

ポッシュくーん 楽しそうに走ってますが・・・
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_135178.jpg

結果
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_1362136.jpg

こんなもんです^^;
ちなみに 写真撮る暇もないほど俊足なdianaのタイムはなんと5秒台!!
いつもおっとりなのに速っっ!  さすがだなぁ~。
イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_1327222.jpg


イヌリンピックとやらに・・・_e0127409_1335489.jpg結果はどうであれ、参加することに意義があるっということで…

楽しませていただきました^^
また来年もチャレンジしてみましょう♪
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-11-27 00:26 | 日々のあれこれ
<< ボクのおかあさんへ | ページトップ | こんな日常  ガウガウ編 >>