人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy birthday *Sae*

7月5日(sat)

中学生になってから、部活(テニス)でめっきり忙しくなったSae。
平日は帰宅が6時過ぎ。(家まで徒歩1分なんだけどね)
おまけに
土日だってゆっくりしてられません。
練習試合の応援であっちこっちの学校へ…

日に日に肌が小麦色からチョコレート色へと変化しています。
(今からケアしておかないと大変なことになりますよ~)
体操着に関しては、最近ではこの姿しか見たことがないってくらいのヘビーユーザー。
おかげでママは、洗濯と弁当作りに追われる毎日。。。
Happy birthday *Sae*_e0127409_23172714.jpg
ポッシュ:「Saeさん、カラダが熱いっス;;」

そんな彼女にも、お誕生日は毎年やってくるワケで。
今日で13歳だね。
よくぞここまで大した怪我もせずに育ってくれました。 アリガトウ029.gif






ケーキですわね。一応 セレモニーですから。

今年は、お友達がコソッと紹介してくれた 2駅先にある小さなケーキ屋さんから調達067.gif
Happy birthday *Sae*_e0127409_23314325.jpg

ここ《Rottie's》は、商店街から住宅地へ入った路地裏にありました。
ご自宅を改装しているようで、なかなかいい感じのお店です。
Happy birthday *Sae*_e0127409_2338419.jpg

作れるだけの量を、丹精こめて丁寧に…そういうコンセプトが伝わってきます。
当然のことながら ホールで買うには要予約。
今日は突然の訪問だったので 4個アラカルト。 そのほうが色々味わえていいし♡

帰り際、ふと見るとこんな心遣いが
Happy birthday *Sae*_e0127409_23451923.jpg

残念ながらdoudouたちを連れてここまで来るには…ぶっ倒れます。

さてさて お祝いしましょうか~
♪はっぴぶぁ~すでぃ とぅゆ~ぅ…♪ といつものようにアカペラで歌いだすと

「もう そうゆーの いいから!」って言われちゃった。
Happy birthday *Sae*_e0127409_235666.jpg


で、てるくんが
「お?何のお祝い? 13日の金曜日か?」
これまたお決まりの しょうもないオヤジギャグ(とも言い難い)をかましても

「…何それ。015.gif

いろんな意味で、転換期に来ているようだ^^
それでも 嬉しそうにケーキをほおばるSaeは やっぱりまだまだオンナノコ。

Reiだって姉にプレゼントできるぐらいの力量を見せてます。
Happy birthday *Sae*_e0127409_005797.jpg
200円の
ノートだぞ~。エッヘン!

それにしても
忙しいアナタのおかげで、土日の予定が組めません!!
欲しいと言ってるママチャリも、一緒に選べないから 
プレゼントは先延ばし。 夏休みになるまで待ちましょうね。

Happy birthday *Sae*_e0127409_0164396.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-05 22:17 | 日々のあれこれ
<< ぐっだぐだ~な日々 | ページトップ | 雨と晴れの間に >>