人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
軽井沢で遊ぶ。
5月4日(sat)

どっかに行こう!ってなった時、ふだんはかなり アバウトなyukapi家ですが
今回ばかりは

「GW真っ只中だし~、渋滞ハマったら…」
「せっかく何ヶ月かぶりに ten家と遊ぶんだもん」
「少しでも長く居られるように」

頑張って3時起き!(正確には3時半) で、4時出発!!(やっぱりズレて4時半)
はぁぁい レッツラゴーゥ♡

約3時間半後。。。。 着いちゃった♪ 早起きっていいなぁ^^
とはいっても、軽井沢。ほとんどお店は開いてません。

とりあえず余裕で朝マックなどしながら…
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20172972.jpg
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20192824.jpg


朝もやが晴れてきて 浅間山もくっきりです
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20212312.jpg









さて、目指すはコチラDog Vacation
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20503986.jpg

到着時間が早くてオープン前でしたが、快く迎え入れていただきました。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20524161.jpg

空気が美味い。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22161120.jpg

軽井沢で遊ぶ。_e0127409_20552214.jpg

UPDOWNもあり、思い思いに自由探検。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_2151430.jpg

doudouは、あまり興味のなかったアジリティにもトライ。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22194130.jpg

なんだできるんじゃ~ん。006.gif
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22205113.jpg

そうこうしているうちに、ten家到着!お疲れっした~^^
遠距離親子、ご対面です。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_2224177.jpg

わーーーい!!
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22292326.jpg

ルーシー♡ べっぴんさんになったね012.gif
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_2231444.jpg

あれ? レヴィは…?
いたいた。てるくんとまったり中でした。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22331197.jpg

「元気だった?」
「うん!そっちはどう?」
「あのね、パパがだいぶ面白いよ~」 みたいな会話でしょうか(笑)
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22372523.jpg

併設のカフェでLUNCH。 高原野菜が美味しかったね。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22401528.jpg

たくさん遊んで 飼い主たちもおしゃべりに花を咲かせ…
そろそろ次行きますか~

行きはスイスイだった道路を ノロノロ下って…
tenちゃんオススメのSHOPです。小さなランも出来ていました。
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_2248206.jpg

ここでささやか~にdoudouのお誕生日を祝う。ハイ、ケーキだよ~^^
(yukapiの自己満足度これでOK)067.gif
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22512082.jpg

軽井沢で遊ぶ。_e0127409_2252162.jpg

なにやら熱い視線!「ちょっとちょっと~!!何食べてるのよdou!」
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22541388.jpg

もちろん ご一緒に…
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_22554960.jpg



4:30PM  そろそろ帰らねば… お買い物をして
ここでten家とはサヨナラです。 また会おうね~~060.gif

行きはヨイヨイ帰りは… コ・ワ・イ・・・
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_06356.jpg

覚悟はしていましたが・・・ 川崎に着いた頃には11時を回っていました(爆)
本当は、旧軽まで足を延ばして、大好きな「浅野屋」のパンとか
「モカソフト」とかも食べたかったのだけど、とても「寄って!」とは言えない状況だったわ;;

あ…QUNQUNで買った オソロのTシャツです。(ルーシーともオソロだね♪)
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_010475.jpg


平日に行きたい軽井沢ツアーだったのでした☆ 
軽井沢で遊ぶ。_e0127409_015279.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-05-07 21:07 | Family
<< 興味深々 | ページトップ | 5月2日は >>