人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
debut!!
056.gifポッシュの園外保育056.gif

3月22日(sat)

今日は春らしい日和なので 実家へ遊びに…

こちらのお庭は、犬を遊ばせるには絶好の場所です。(yukapiのpapa、mama~いつもアリガト♡)
お庭をドッグラン化させてもらうにあたり、
ただひとつクリアしなくてはならないのが ここの主! 
debut!!_e0127409_20545581.jpg

たぶん、柴犬の血筋を持つ彼女は
なぜかオンナコドモ&テリトリーにめっちゃ厳しいのです。

まずは丁重にご挨拶から…
「doudouの息子のpocheよ~ よろしくね~ ちゃちゃ~ いいこね~ 優しくしてね~」
debut!!_e0127409_227208.jpg


なんとか理解してくれたのか(?) 
放してみたら、 なんとなく大丈夫そうです^^
debut!!_e0127409_22104145.jpg


それでも一度は洗礼も受けました。 ガウッッ!!って。
もちろんdoudouにも経験あります。 
そんな時には お腹だして即降参。

いろんな色、いろんなニオイ、いろんな犬、いろんなヒトたち、、、、

「あぁ  なんて刺激的な日♪」
とでも言わんばかりに動き回って探検して。
debut!!_e0127409_22221586.jpg

debut!!_e0127409_22234615.jpg

debut!!_e0127409_22242471.jpg

douよ、なぜそこで雪平鍋なのか…?
debut!!_e0127409_22262584.jpg

お隣りにお住まいのmirroさん&ヤスさんにもお披露目を…と思ったら
mirroさんのお膝の上でスヤスヤ014.gif 
debut!!_e0127409_22332654.jpg

debut!!_e0127409_22355155.jpg
 

どう? 楽しかったかな~?
また行こうね!
debut!!_e0127409_2239401.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-03-25 21:27 | 日々のあれこれ
<< サクラサク。 | ページトップ | 卒業証書授与式 >>