人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジモティ ジャック!

2月7日(THU)

水ぼうそうも終盤にさしかかり、元気なのに外出禁止で
長いお休み中に体力温存 もはや壊れかけてるReiを置き去りにして…

河原へGO070.gif070.gif070.gif070.gif

今日も寒いなぁ。。。
ふと 向こうをみると、2匹のワンコを発見! ん?あのシルエットはもしや…Zoom in!!
ジモティ ジャック!_e0127409_14435081.jpg

きゃーーー 初めましてぇぇぇ♡↑ママ犬 リップちゃんと、↓娘?息子?(聞き忘れた)のアンリちゃんですよーー060.gif
ジモティ ジャック!_e0127409_1444149.jpg

2ワンの飼い主様。。。北風ピープー吹いてる中、たぶん 「しつけ」の訓練中だったにもかかわらず、
嬉しくって近寄ってしまった私たちを快く歓迎してくださり
そして一緒に遊んでくれましたw

なかなかこの辺で同じ犬種に会うことがないので、
偶然 出会えると、テンション上がりますぅ^^

いっぱい走ったね。
ジモティ ジャック!_e0127409_151962.jpg

ガウガウや、ボールの取り合いもできたね。
ジモティ ジャック!_e0127409_1531597.jpg


リップ&アンリママさんとお話しているときに、実は以前 挨拶を交わしていたという事が判りました。
それは…  doudouをブリーダーさんのお宅まで引き取りに行く前日の事。(2年前の7月)
地元商店街の夏祭りで、 たくさんのジャックをゴザの上に乗せて宴会(?)中のグループを
めざとく見つけた私たち。
「あ~~ジャックだ~~!!」
だってー、翌日には自分の家にもやってくる憧れのワンたちを目の前にして
素通りなんてできません026.gif
あつかましくも そこでもまた近寄って
「う、うちにも明日 ジャックが来るんですぅぅぅ」

「あ…そっそうなんですか~^^;」←たしかこのくらいのリアクションだった

それから 二言三言 言葉を交わして またいつか会えるといいですね~的な感じで
お別れして以来  ずっと幻のように会えなかったんだよな~

そんなやりとりを リップママさんは覚えていてくださったのですね!
(怪しい親子連れだったから?)
でも 光栄です! 
来月には そんな我が家にも 息子犬が加わりますんで また機会がありましたら
親子ペアでご一緒できるといいな~などと妄想するyukapiなのでした049.gif
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-02-08 15:28 | ドゥドゥくん独身時代
<< パクリ!? | ページトップ | 雪の日曜日 >>