人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つぶやき doudou
お天気ってフシギだ。

ついこの前は、こ~んなアオゾラでさ。
つぶやき doudou_e0127409_1742418.jpg

ボクは草っぱらを駆け回り、大好きな「匂い嗅ぎ」をしながら探険し、トンボを追いかけたりして過ごしてたんだ。
つぶやき doudou_e0127409_17121958.jpg
秋の風ってのはキモチイイなぁ♪
つぶやき doudou_e0127409_1712325.jpg
つぶやき doudou_e0127409_17124830.jpg
こんな時間がいつまでも続くに決まってる…って思ってたのに。

ひゃ~! また「タイフウ」かよ。。。
嫌がるユカピを態度で説き伏せ、一応 外へ出てみた。
家を出てすぐに 
「やっぱ、ムリ~!!」 
で、隣のマンションの駐車場へ避難した。
つぶやき doudou_e0127409_17184884.jpg

そよ風どころの騒ぎじゃないぜ。 この耳のなびき具合が物を言う。
つぶやき doudou_e0127409_17194968.jpg
お天気はやっぱりフシギなんだ。
毎日 晴れるといいのにな…。


そんな日は、家ん中でのうっぷん晴らしに限る。
洗濯物を畳んでるそばから破壊していく遊びってのはどう?
つぶやき doudou_e0127409_1741388.jpg

つぶやき doudou_e0127409_17413248.jpg

洗っても汚れが落ちませ~ん的なReiの靴下の絡み具合がいいんだよな。へへ。
つぶやき doudou_e0127409_17423365.jpg


…お、おいおい ユカピ!無視しないでくれよ~ でも顔ひきつってるぜ~
つぶやき doudou_e0127409_1735524.jpg


このあと、しこたま叱られて一日が終わった。
だからタイフウはキライだ。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2007-09-07 17:36 | ドゥドゥくん独身時代
<< ♪この~実なんの実 気になる実~♪ | ページトップ | 利久の牛タンと…松尾芭蕉のナゾ >>