人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更ドゥドゥ
なぁ~にが「今更」だ?
カンベンしてくれっつーの!

5月2日に・・・・
今更ドゥドゥ_e0127409_1593790.jpg

なのにyukapiのやつ
犬ブログ的にはけっこう重要な誕生日記念の記事を、2週間も放置しやがって。 
ったく・・・けしからん!!(怒ってるワリには可愛いポーズなオレ♥)


そうです、そうなんです。
我が家のMAD JACK!キケンなジャック(笑)が6歳になりました。
お誕生日、おめでとう!
今更ドゥドゥ_e0127409_15272353.jpg

シニアへのカテゴリーにも序々に近づいていますが
行動は至って自由奔放型。 元気っす! ワイルドだろぉ~?


飼い主よりも遥かに犬思いなdiadianさんから
4月29日にyukapi家で行われた「我が家呑み会」の時 (MADJACK WINEはこの時に空けたんだった)
まだ何も用意していなかった飼い主よりも先に、 ドゥドゥへプレゼントをいただきました~
今更ドゥドゥ_e0127409_1602974.jpg


オモチャに関しては
毎度同じく
今更ドゥドゥ_e0127409_1615466.jpg

この筒の中にテニスボールがギッチリとハメられているのを
全部破壊して取り出し、ボールも噛み砕いてた^^;  10分足らずでゴングです~。
毎回言ってますが、ホントすみませーん!

6歳のお誕生日当日
夫と呑気に横浜で映画なんて観てきちゃった私たちが
ワールドポーターズの雑貨屋でドゥドゥに♥って選んできたのがコレ。
今更ドゥドゥ_e0127409_16183100.jpg
コドモダマシなリモコンカー! どや笑

かじられそうになったらこっち(リモコン)で操作してヒュンヒュン逃げればいいじゃーん
・・・なんて安易な思いつき。
今更ドゥドゥ_e0127409_16243395.jpg

まず、家が狭いですから!
興奮して吠えてうるさいですから!
そして やっぱり捕らえられて壊されそうになり、一時保管という結末。

今更ドゥドゥ_e0127409_16321345.jpg
なんだかんだ、でもこの日は家族ひとりひとりから いつもよりたくさんハグしてもらったね。

いつも素っ気ない風を気取ってるくせに
深夜になると、子供部屋から毎晩欠かさず私たちの枕元まで移動してきて
デデーン!と侵入してくるドゥドゥくんが 大好きだよ。

これからも ずーっと よろしく。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-05-17 16:47 | 日々のあれこれ
<< 金色のリング、少しだけ | ページトップ | ワンコの温泉 >>