人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏日の過ごし方 ②
時には
ニンゲンの都合でおでかけする日も、ある。

夏日の過ごし方 ②_e0127409_22132480.jpg

あ、、暑い。

DPの親友犬ディアナとデートできるチャンスがやってきた。
普段は飲食店を経営しているdiadianさんち。
たま~に(?)パパさんが 「ゴルフ行ってくらぁ」って時には
ランチの営業がお休みだったりするのです^^
そんな日が、私のオフと重なった♪

行先は彼女にゆだねた。だって運転手はワタシだもん。

で、diadianさんが「涼しい公園」という、何とも正直な気持ちの入ったワードで検索した結果
決定した目的地は・・・

「せせらぎ公園」!!
う~ん 名前は確かに涼しそうだが・・・
近くにワンコOKのカフェもあるそうで。
行ってみますか(笑)

およそ30分後 到着。
夏日の過ごし方 ②_e0127409_2234757.jpg

とくにせせらいでいない公園。

何かを目的に、立派なカメラを構える方々
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22361556.jpg

でも、木陰もたくさんあるし、涼しげな場所だって、あるにはあるんです^^;
夏日の過ごし方 ②_e0127409_2247448.jpg

ただ
今日が異常に「暑い」ってだけ!

おっ
公園の先にカフェ発見! 休もう休もう♪
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22405627.jpg

仲町台 H1CAFE
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22471196.jpg

はわいあ~ん。
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22501547.jpg

アルコールフリーと本物のビールで乾杯。
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22524693.jpg

メニューももちろん はわいあ~ん。
夏日の過ごし方 ②_e0127409_22543254.jpg

え?
犬の写真が一枚も無いって?

そうなんです、撮ってたつもりだったんだけど
ワシワシ引っ張るDPの姿はブレブレ~・・・ お見せできるようなものが・・・
一枚だけありました!

帰りのパーキングで 車の出待ちをしている3匹をパチリ。
夏日の過ごし方 ②_e0127409_230033.jpg

良い記念になりました^^

楽しかったね!

☆H1CAFEはテラスワンコOKです。
暑いけど、冷風機という強い味方がありますよ。
お店のスタッフさんが気をきかせて傍に置いてくれました。
**********************************************

数日後の日曜日
diadianさんのお店にお招きいただいて
美味しいご馳走とお酒をたらふく。 
夏日の過ごし方 ②_e0127409_23105095.jpg


お約束のパターン
夏日の過ごし方 ②_e0127409_23131526.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-07-29 23:21 | 日々のあれこれ
<< オレンジ色の | ページトップ | 夏日の過ごし方 ① >>