人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏日の過ごし方 ①
どんなに暑い日にだって

いちおう、おでかけは、する(させる)んだ。
夏日の過ごし方 ①_e0127409_19255322.jpg

いつもどおりなはずなのに
僕らの他には イヌダチの姿がまったく見当たらないのがフシギなんだ。

しばらく拾ったボールで遊んだ・・
夏日の過ごし方 ①_e0127409_19294926.jpg
けど、
おかしいなぁ すぐにベロんちょ状態になっちまう。

yukapiは
「ほーら 言わんこっちゃない。」 って汗だく顔で。 怖え~!ぷぷっ。

仕方なく早めのリターン。

お家に戻ると 
おもむろにyukapiが庭からホースを引っ張ってきて
冷たい水道水を僕らに向けてシャワシャワ~~~~~~~
そう、この時期はいつも
屋外シャンプー&エアドライ なパターンさ。
夏日の過ごし方 ①_e0127409_19385081.jpg

ちょっと野蛮人っぽいけど
結構 キモチイイんだなーこれが。
夏日の過ごし方 ①_e0127409_19472136.jpg

みんなもどう? 
夏日の過ごし方 ①_e0127409_1950030.jpg

そのまえに、みんなは日中の外出なんてしないですから!
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-07-27 19:53 | 日々のあれこれ
<< 夏日の過ごし方 ② | ページトップ | 72g >>