人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春っぽいこと
家族でヒマな日曜日。

ちょっと前に、車で多摩川沿いの道を走っていたときに
ポッと目について
気になっていた場所があって。

車だとすぐなのだけど
よ~し、お昼ごはん後の腹ごなしに、今日は歩いて行ってみよう!

距離にすると片道約5km。 河原沿いを4人と2匹でエッチラオッチラ。
春っぽいこと_e0127409_204377.jpg

春っぽいこと_e0127409_2064577.jpg
菜の花を見たりしつつ

橋を2つ通り過ぎて・・・
春っぽいこと_e0127409_2082480.jpg

まだまだ枝だけ~な桜並木の一部がピンクになってる場所。

ここが目的地なのでした^^
春っぽいこと_e0127409_2011050.jpg

ソメイヨシノやオオシマサクラより早咲きの「カワヅザクラ」
濃いピンクが可愛い。

犬とパパはあんまり興味がない様子だけど、女子は満足なのでした。

春っぽ~い♪
春っぽいこと_e0127409_20163065.jpg


さっ、帰りましょ。。。。

行きはヨイヨイ帰りはダルい(笑)

Saeのケイタイの万歩計によると、
往復10kmで消費カロリーは450kcal
歩数は17274歩
脂肪燃焼は62.6g  だそうです。 んなもん、夕飯食べればチャラだわ。

そんな春っぽい一日があり~の
で、9日にはSaeの中学校の卒業式を見に行ってきます。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-03-08 20:28 | 日々のあれこれ
<< Graduation | ページトップ | 生け垣ハンター >>