人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しっぽ
ポッシュです。
今日は、ここだけのナイショ話をしようと思うんです。
しっぽ_e0127409_2051873.jpg


ボクが呆然と眺めているそのワケは・・・
しっぽ_e0127409_208949.jpg


えっっ・・Reiちゃんから・・まさかの
しっぽ_e0127409_20141364.jpg


「しっぽ」が生えてきた!!!
しっぽ_e0127409_201777.jpg

しかも、ボクのよりかなり立派なやつです!

どうやら ボクには見られたくなかったらしいReiちゃん。
しっぽ_e0127409_2020387.jpg


誰にも言わないから ちょっとだけ・・・
しっぽ_e0127409_20212277.jpg


すげー、すげー! フッサフッサやん!!
しっぽ_e0127409_20231870.jpg


誰にも言わないよ、、誰にも。 ムズムズ・・・
しっぽ_e0127409_20244925.jpg


ナイショの話なんだから、皆さん、ぜったいに言わないでよね。シーッ・・・









ある日のこと。

Y:「1時間400円だってー。 パパ~いいでしょ~? お試しだと思ってさっ。ねっねっ 」

半ば強引に レンタルしたバギー。

スタッフーぅ:「館内ではカバー(屋根)をかぶせた状態で移動してください」

しっぽ_e0127409_2045326.jpg

むう・・・

結果
しっぽ_e0127409_2114757.jpg
しっぽ_e0127409_21532100.jpg


T:「ほれ見ろ(笑)やっぱ必要なっしんぐー」

前途多難なバギー獲得への道なのであった。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-11-25 21:07 | 日々のあれこれ
<< 深まるAutumn | ページトップ | クラリド・ドゥーポが行く! >>