人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とりあえず、まぁ
さてさて・・・
たった一泊でしたが、Woof!さんではゆっくりと過ごした我が家の面々。

とりあえず、まぁ_e0127409_2084789.jpg

広大なRUNが3つぐらいあったかな?
山中湖とはいえ、真夏のランはさすがに暑い。
でも木陰だとかなり涼しい。

たぶん、以前は何かの体育施設だった所をまんま転用したのだろうと思われる
室内ランもあります。      
…ガッラ~ン(笑)
とりあえず、まぁ_e0127409_2013292.jpg

オリジナルバンダナを頂きました。
とりあえず、まぁ_e0127409_20153369.jpg

Smile:Dくん
とりあえず、まぁ_e0127409_20174817.jpg

Smile:Pくん
とりあえず、まぁ_e0127409_20181982.jpg

LOVE♪ てへへ。
とりあえず、まぁ_e0127409_20211056.jpg

いたるところにこのような足洗い場と、
とりあえず、まぁ_e0127409_20215969.jpg

フリーのタオル類が常備されています。
とりあえず、まぁ_e0127409_20223128.jpg

ホテル内各所にも オシッコマットや消毒スプレーが。
「もし 粗相をしてしまったらお手数ですがこれで始末していただいて、更にその箇所へシールを貼ってから私共までご一報ください^^」
とりあえず、まぁ_e0127409_20285549.jpg

お互いが気持ちよく滞在できるように。 そんなキモチが溢れています。
とりあえず、まぁ_e0127409_2032331.jpg

夕飯はちょっとお外へ。
とはいえ、6時すぎには殆どのお店が閉店してしまうようで・・
そんな中また飛び込みで入ったココ 「TOM DOG」さん
コーヒーカップの写真しか撮れなかったけど、
とりあえず、まぁ_e0127409_20371684.jpg
ボリューミーで
かつ丁寧なお味の定食がとても美味しかった~。
ミクちゃんという幼稚園児のオンナノコがお運びさんのお手伝いをしていて・・・
アットホームで心温まるひとときを過ごして参りました^^

翌日の朝食は ホテル内のレストランにて。
とりあえず、まぁ_e0127409_2182745.jpg

おねぃちゃんたち。
とりあえず、まぁ_e0127409_2184813.jpg

ボウズたちにも特別breakfastをば・・・ちなみにコレはSサイズです。
とりあえず、まぁ_e0127409_2113993.jpg

ほほーぅ。 やっぱりごはんからいくのですな。
とりあえず、まぁ_e0127409_21154188.jpg

滅多にないスタイルの朝ごはんにありつけたボウズたち。
勢いあまって・・ごめんなさい ベッドの上でプロレスをおっ始めちまいました。
持参したマットは もはや意味もなく(汗)
とりあえず、まぁ_e0127409_21185049.jpg

お部屋をキレイにして チェックアウト~!

とりあえず、まぁ_e0127409_21225183.jpg

Woofさん、お世話になりました^^

そして 一行はクソ暑い御殿場アウトレットを彷徨い、お昼ごはんを済ませて
帰宅の途へ。
その翌日から てるくんは大阪へ~~さよなら~笑

こんな夏休みのほーんのヒトコマを、3回にもわたって引っ張って綴りました^^;
お付き合いしてくださって
どうもありがとうございました043.gif

おっ
そういえば

富士山・・・お天気はまずまずだったのに、ガスってたからなのか?
一度もお目にかからなかったっけ~

と思いながら足柄パーキングで買ってみた。
富士山メロンパン!!
とりあえず、まぁ_e0127409_045941.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-20 21:32 | 日々のあれこれ
<< ポッシュとプリンと姫ちゃんのこと | ページトップ | ヘッピリ~ず >>