人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘッピリ~ず
ワンコ専用プールにて。
ヘッピリ~ず_e0127409_14544787.jpg


ここは、1泊お世話になった woof!(ワフ)さんです。

25メートルある立派なプール。(人間は衛生上、入れないことになってます)
黒いワンコが余裕の表情で泳ぐ中
ヘッピリ~ず_e0127409_1411353.jpg

コイツらときたら・・(主にドゥドゥ)
ヘッピリ~ず_e0127409_1416072.jpg

固まるだけならまだしも
プールに投げ入れたボールが欲しいからって「取れ!取れ!」と吠える。
プールって反響音がすごいので・・・ヤメテクダサイ。
かと思えば
プールサイド(陸地)では はじけちゃって 無意味に走る走る・・・
ヘッピリ~ず_e0127409_14235733.jpg

DP、やっぱり浮きまくりデスorz

ならば、と
外のおこちゃま用プールに連れて行ってみたけど
ヘッピリ~ず_e0127409_14344921.jpg

ああ・・・
ヘッピリ~ず_e0127409_14374236.jpg

ヘッピリ~ず_e0127409_14393298.jpg

ギャラリーがっ
ヘッピリ~ず_e0127409_1441039.jpg

しょうがないなぁ。
ヘッピリ~ず_e0127409_1442489.jpg

入っちゃえば、泳げるんスけどね、、あんまり好きじゃないみたいね;;
ヘッピリ~ず_e0127409_14441076.jpg


シャンプーして乾かして
ヘッピリ~ず_e0127409_14512656.jpg

あ、なんかヘコんでる?(笑)

地元からビジターで遊びに来ていたジャックのイチくんと出会いました^^
ヘッピリ~ず_e0127409_14561910.jpg

しばしジャック談義で盛り上がり、さよならしました。
またどこかでお会いできたらいいなぁ~
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-18 00:03 | 日々のあれこれ
<< とりあえず、まぁ | ページトップ | ハンモックカフェって >>