人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまに晴れる、でもまだ寒い。
3月8日(mon)

何日かぶりに、お日様が顔を出しました。

さて…と。
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_190445.jpg

アロマディフューザーと一緒にいただいたエッセンシャルオイルは、オレンジスウィート。
こんな朝にピッタリの香りでございます。
心地よくりラックスしながら

おもむろに取り出したるは…
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_1925295.jpg

そう、先月20日にまたひとつ歳をとったワタクシ。
年齢のコトはこの際忘れて

巻くだけ…巻くだけで痩せれるんだ、巻くだけで…

♪だのに~ な~ぜ~ 歯をく~いし~ば~り~。。。♪(こんな歌、あったよね?)
  
ギャーッ やーめーてー!!
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_1991595.jpg

ピンクのゴムが どうしても獲物(オモチャ)に見えてしまうらしいヤツラに
見事 襲われました(涙)

そして
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19182077.jpg

やる気が失せました。

♪君の~ゆく~道はぁ~ 果てしなく~遠いぃぃ。。。(T T) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して
サンポです。 ええ 行きますよっ、行きますとも。

でも昨日シャンプーしたばかりだから 
あんまり汚したくないなぁ。近所のランも河原の広場も雨のあとでドロドロだろうし…
(ニンゲンさまの勝手な都合)

で、今日はコチラへご招待。
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19354165.jpg
ショッピングモールのテラスに併設されたドッグランです。

しかし、
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19391119.jpg

とりあえず 遊びましょうよ^^;
走って
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_194258.jpg

ガウって
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19424478.jpg

しばらくこんな感じで過ごしてましたが
「玩具使用禁止、ラン内の飲食禁止」
という制約事項の中で遊ぶのにも限界があるらしく、ほどなくして
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19463839.jpg

しまいには
ランの隅っこに生えてる雑草をひたすら食べようとする姿が切なくて
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19503034.jpg

撤収~! 
その後、同フロア内にあるペットパラダイスでお買い物をして
トレッサの周りをグルッと一周してから帰りました。

コンクリートランの感想は?
たまに晴れる、でもまだ寒い。_e0127409_19553814.jpg

そ、そうっすね^^;
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-10 20:09 | 日々のあれこれ
<< いろいろ整え週間? | ページトップ | 目線 >>