人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Spring is near...
2月1日(mon)8:00pm

天気予報どおり、関東地方に雪が降りました。
Spring is near..._e0127409_22181344.jpg

積雪量1cm…ってところ?
それでもニュースになるんだよね^^;

まだまだ寒い日は続くけど
Spring is near..._e0127409_2224577.jpg

裸んぼうのユキヤナギには
               チラホラとお花が

今日のお庭にだって
Spring is near..._e0127409_22255523.jpg
ニョキッとな。

もうすぐ 春


・・・・・などと まったり情緒に浸ってはいられません!

雪が降った夜、 お散歩に連れてかなかった腹いせなのか なんなのか?
Saeの布団にジョーーーッって、ジョォォォォッ!って水溜りを作ったのは
どこのどいつだぁ~い?  出てコイヤーっ!

P:「へ? 今 春コレごっこの最中で…」
Spring is near..._e0127409_236272.jpg
オイ そこのレッグウォーマー!

こんな空模様じゃ
お洗濯も天日干しも出来ないんですけどっ021.gif まったくもう。。。

で、朝からお布団一式持って、コインランドリってきました。
Spring is near..._e0127409_22533569.jpg


あ~、、、仕事が遅番でよかったよ~。。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-02-02 23:01 | ユカピのたわごと
<< アホう巻き | ページトップ | NEW ITEM >>