人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポッシュのライフワーク
ある日のご近所公園。

ポッシュは枝モノに目がない。
ポッシュのライフワーク_e0127409_1556782.jpg
長くて大きいのを
ゲットした日にゃぁ、嬉しくってハムハム。
ポッシュのライフワーク_e0127409_16163684.jpg


すると、とりあえずヒマなジャイアン(ドゥドゥ)がやってきて
ポッシュのライフワーク_e0127409_1618155.jpg
奪われる。

ポッシュのライフワーク_e0127409_1621561.jpg
ポッシュ、別のを探そっか^^;

それでも適当なところで止めさせなければ…。
あんまりお腹に入れちゃうと、消化にも悪いし。

しかし
さすがのD&P。 このおふたりさんは、滅多にお腹は壊しません。
朝のウンPには 奇妙な異物(木の破片)が混入してたりするけどね~
ポッシュのライフワーク_e0127409_16275024.jpg


そんなポッシュを見ていて思い出す、我が家の実態。
ポッシュのライフワーク_e0127409_1634486.jpg

一歳を過ぎた途端に、こういうコトはしなくなってくれたけど
これが彼の原点なのだから

公園の枝ぐらいは 思いっきりカミカミさせてあげましょう^^
ポッシュのライフワーク_e0127409_16575193.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-01-27 17:01 | 日々のあれこれ
<< NEW ITEM | ページトップ | 愉快な仲間たち@すいらん >>