人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
比べちゃいけない・・・
4月19日(sun)
比べちゃいけない・・・_e0127409_23585253.jpg
新緑眩しい晴天の
日曜日のこと。
比べちゃいけない・・・_e0127409_23594586.jpg


しおさいドッグランへ行ってきました。 まずは小型犬エリアでウォーミングアップ。
比べちゃいけない・・・_e0127409_041514.jpg

いつものように ヘラヘラ遊んでいると
柵の外側  余裕のノーリードでディスクのレトリーブをする可愛コちゃんを発見。
比べちゃいけない・・・_e0127409_085055.jpg
ドゥドゥ(特にユカピ)は釘付けです。
飼い主さまが、ラン内で騒いでいる私達に気付いて 来て下さいました^^
比べちゃいけない・・・_e0127409_0114296.jpg

「やってみる?」 「マジっすか!」
しかし 予想通り
比べちゃいけない・・・_e0127409_021451.jpg

一見 仲良く共同作業をしているかのようですが…
ただの取り合い   持ってこない。。
比べちゃいけない・・・_e0127409_0295526.jpg


この可愛コちゃん(イブちゃん 5歳) それだけで終わるワケがなく。
比べちゃいけない・・・_e0127409_0361719.jpg

比べちゃいけない・・・_e0127409_0362965.jpg

ディスクを置いたら
比べちゃいけない・・・_e0127409_1632658.jpg


「!!」 ←不甲斐ない飼い主 ココロの叫び
比べちゃいけない・・・_e0127409_16342421.jpg


ちょっと ちょっと アンタたち~  ほら見てみて~      …あれ? ドコ行った?


比べちゃいけない・・・_e0127409_16355166.jpg
 ・・・・・。

ポッシュはっ?

比べちゃいけない・・・_e0127409_16363425.jpg
あああ。。。

もういいや。 彼女のオンステージはワタシが見届けることにしよう。

比べちゃいけない・・・_e0127409_16441684.jpg

飼い主さん お外で一服中も
比べちゃいけない・・・_e0127409_16445876.jpg


入場の際 これまた ニクイことするなぁ! (歩調に合わせて足の間をすり抜ける)
比べちゃいけない・・・_e0127409_16452029.jpg


ドゥドゥ! ねぇ 見てたっ? (やっぱり感動はみんなで分かち合いたいじゃない)

ドゥ、ドゥドゥ!?
比べちゃいけない・・・_e0127409_16515422.jpg

はぁぁぁぁぁ
比べちゃいけない・・・_e0127409_16543087.jpg


ポッシュも…楽しんでるのね(涙)
比べちゃいけない・・・_e0127409_17271047.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イブちゃーん(イヴちゃんと書いた方がカッコいいかな)
素晴らしい お手本を見せてくれて ありがとう! (勝手に写真掲載しちゃったケド;;)
しかーし!
比べちゃいけない 比べちゃ・・・ 

うちのレベルは とりあえず ラン内で トラブルを起こさず 平穏に遊べれば…それでよし。
比べちゃいけない・・・_e0127409_1710312.jpg


doudouくんの名誉のため 偶然 撮れた一枚を^^;
タマゴちゃん キャッチの瞬間ですぅ
比べちゃいけない・・・_e0127409_17244490.jpg




 楽しかったね♪













PM3:00~

Reiさん スイミングの進級テストです。  (バタフライ25M)

観覧室は毎回すごい混雑~
比べちゃいけない・・・_e0127409_17313689.jpg


Reiの順番がきたので 前まで詰め寄り…泳ぐ姿を…
比べちゃいけない・・・_e0127409_17332358.jpg
水しぶきしか
撮れませんでした~(爆)     

なんとか合格できまして

Saeの帰りを待って、 地元商店街でお夕飯を。 
比べちゃいけない・・・_e0127409_1736723.jpg

ここの タンタン麺は 見てのとおり いたってシンプル。 この店ではコレ!って決めています^^
いわゆる 「赤!」なラーメンではありません。 辛さも選べます。 まいうー♡
比べちゃいけない・・・_e0127409_17384075.jpg


本日もとどこおりなく…  お疲れっした!

    


       フリスビードッグ  目指そうかな・・・・  ←なんだかんだ言って 影響されてるyukapi
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-04-21 00:39 | 日々のあれこれ
<< doudou 3歳の誕生日。 | ページトップ | 昨日と、今日。 >>