人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日と、今日。

最近のドゥドゥくん、 明らかにメタボってきました。 
病院でいつものように体重測定をして カルテを見た先生が 「あれっ?」と見直しちゃうぐらい。

去勢前から 1㌔増えて 現在8・8㌔  重いワケだ~!

うしろから見ると こぉーんなイメージ。
昨日と、今日。_e0127409_1462135.jpg

モデルさん ありがとね。
昨日と、今日。_e0127409_14103260.jpg

本犬は…  なんんて自堕落な態度なんでしょう。
昨日と、今日。_e0127409_18174982.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しでも スマートになってほしいので
お散歩も頑張って なるべく長距離歩くようにしてあげなきゃねー。

昨日は 午後から結構な雨が降るとの予報だったので  その前に行かなきゃ・・・
ということでで
多摩川の河川敷を いつもとは逆に 歩いてみることにしました。

スタート地点にある 桜の木の下では、 ご年配のグループが和やかにおしゃべりしています。
昨日と、今日。_e0127409_14193342.jpg


先日の橋をくぐって ずんずん進むと
見えてきたのは 大根の花畑。   
 
昨日と、今日。_e0127409_1424314.jpg


こういうところに行くと、とりあえず もぐります。
昨日と、今日。_e0127409_1740256.jpg


『ハマダイコン』 という種類らしい。( 美味しいのかなぁ、ヤツらむっしゃむっしゃ食べてますけど・・・)
昨日と、今日。_e0127409_17422323.jpg


ここでしばらく休憩して、もうちょっと進んでもよかったんだけど
雲行きが怪しくなってきているので この日はUターン。
昨日と、今日。_e0127409_17444127.jpg
その時、なにやら不吉な予感がしたのは私だけ?

午後からの 小学校保護者会で…  役員になっちゃった!! あーあ 今年はスルーの予定だったのに。
雨もいっぱい降ったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日のおふたりさん

あれ~  長距離お散歩は~?  

早くも くじけたユカピ 「昨日の雨できっと土手はぐちゃぐちゃだしー」 「近所周り一周コースにしよっ」

それはそれで くつろぐ D&Pなのでした^^
昨日と、今日。_e0127409_1823396.jpg


また 晴れた日に もっと遠くまで歩こうね!
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-04-15 14:25 | 日々のあれこれ
<< 比べちゃいけない・・・ | ページトップ | マチ子さん >>