「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
しっぽ
ポッシュです。
今日は、ここだけのナイショ話をしようと思うんです。
e0127409_2051873.jpg


ボクが呆然と眺めているそのワケは・・・
e0127409_208949.jpg


えっっ・・Reiちゃんから・・まさかの
e0127409_20141364.jpg


「しっぽ」が生えてきた!!!
e0127409_201777.jpg

しかも、ボクのよりかなり立派なやつです!

どうやら ボクには見られたくなかったらしいReiちゃん。
e0127409_2020387.jpg


誰にも言わないから ちょっとだけ・・・
e0127409_20212277.jpg


すげー、すげー! フッサフッサやん!!
e0127409_20231870.jpg


誰にも言わないよ、、誰にも。 ムズムズ・・・
e0127409_20244925.jpg


ナイショの話なんだから、皆さん、ぜったいに言わないでよね。シーッ・・・

ついでにオマケの話
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-11-25 21:07 | 日々のあれこれ
クラリド・ドゥーポが行く!
にゅ~んとした雲なんかを眺めつつ
e0127409_2130932.jpg

その雲の近くまで行くんだ、がっつり歩いてさ。
e0127409_21311952.jpg

歩いているうちに
e0127409_21321528.jpg

その、にゅ~んとした雲がうっすら色づいて
e0127409_21332620.jpg

カタチが変わった。
e0127409_21342746.jpg

この道の先には一体どんな面白い場所があるんだ?
って思うんだ、いつも。
だって・・・
e0127409_2136755.jpg

たいていはここで僕らの冒険が終わっちゃうからね。 家に帰るってさー、ちぇっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日(wed)

が、しかーし。
この日に、僕らの願いがちょっと叶ったんだ^^


ユカピの「やればできる」編
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-11-16 23:35 | 日々のあれこれ
| ページトップ |