Top
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
見られてます
台風14号の影響で、朝から雨ふりの土曜日

2Fにある洗面所で歯磨き中

鏡越しに、怪しい未確認生物からの視線を確認
e0127409_0382448.jpg


・・・見られてる。しかもガン見だ。
ちょっとズームしてみる。
e0127409_0403744.jpg


もうちょっと・・・うーん私のカメラでは限界。ボケボケだが
e0127409_0432346.jpg


このふにゃふにゃ寝癖ヘアーは Dに違いない。
e0127409_044461.jpg
はい、ご名答。

体重のおかげで ずっぽりとベッドに埋まりながら(故意に隠れてたワケじゃない)
「サンポ、行くのか?」のメッセージをひたすら送り続けるD。

ざんねーん!011.gif
今日は雨だから、充電日としましょうね~ 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-10-31 00:50 | 日々のあれこれ
1/2成人式+1
10月28日(thu)

Reiが11歳になりました。

誕プレのリクエストは
「自転車」 

だけど、今乗ってるやつ(Saeからのお下がりだけど)はまだどこも悪くなっていないし
どうせ中学生になる頃にまた 新しい「ママチャリ」が欲しい!ってなるのは目に見えているし、、
ということで却下。
すると、次は 
「洋服」
へぇ~
もうゲームやおもちゃからは卒業したのね。

ならばと 豊洲のららぽーとへ。
なぜなら~ ここならドゥーポも一緒に連れて行けるしね^^

久しぶりのドッグランにて  記念のウン試し(笑)
e0127409_2224630.jpg

その後、彼は ある意味、モテました。ぷ。
e0127409_2218637.jpg

e0127409_22183413.jpg


今日のオレ、イケてるらしぃ~♪♪な、勘違い野郎。
e0127409_22204538.jpg

ポッシュはいつもどおり 走ってのご挨拶まわりに忙しい。
e0127409_22244528.jpg

e0127409_22255023.jpg

時には、スタッフのオネエさんに付いて・・・
e0127409_2227488.jpg

ちゃっかりお水を一番乗りで飲んだりしてた。
e0127409_22285071.jpg

さて
それぞれが、この小さくて混み込みの休日ランでのひとときを満喫した後は
塾に行っているSaeには申し訳ないけど
CAKEでブレイクタイム
Reiの大好物 ミルクレープ♥
e0127409_22421560.jpg

ここでも食べたというのに

お誕生日当日

またまたミルクレープてんこもりバージョン!

本日のケーキ: 元住吉「HUCKLEBERRY」さんにて。偶然にもワンコ柄のクッキーが。
e0127409_22443982.jpg

おめでとう
e0127409_22454352.jpg

手作り感いっぱいの優しい甘さでしっとり~。キャラメルソースをかけていただきます。
e0127409_2250354.jpg


なんだかんだ、ららぽーとでは決められず
結局 
「着まわしができて 毎日違うコーデを楽しめるから」という発想で
後日 ファッションセンターしま〇らで何着もの洋服を買ってもらって大満足の
5年生「しまラー」なのでした(笑)
e0127409_2331248.jpg

Saeからのプレゼント くまさんクッションと、ママから特別オマケ:西野カナちゃんの
最新アルバムと共に・・・。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-10-30 23:12 | 日々のあれこれ
かれこれ・・・
大変ゴブサタしておりました。。。



快晴の日に見上げるお空は
こんなにも高く
e0127409_22242653.jpg


犬たちにも
それらしい日常が戻って
e0127409_22255743.jpg


お彼岸の頃には
ご先祖様へお参りに行って
吾妻橋のたもとでスカイツリーを間近に眺めながら~の満願堂いもきん。
e0127409_2228488.jpg

e0127409_2232558.jpg


そうこうしているうちに
金木犀の香りが漂い始めたりして
e0127409_22351960.jpg


ブログ、ブログ、、やばい、やばい

とか言いつつ
ダラダラ DPと過ごしてました。
やつらは 相も変わらずの元気MAXで
e0127409_22384599.jpg


オトナたちも
久しぶりにカクテルゥ♪なんつーものやら(コレは最初の一杯。あとどんだけ飲んだ?)
e0127409_22425586.jpg

葉巻(こういうのを置いているBARが近所にあったのね)
e0127409_22452711.jpg
これは男性陣のみ。。。お試しにいっぷくしてみたけど、、こりゃダメだ。。

多摩川の雑草もすっかり秋色になり
e0127409_22493360.jpg

わーい!って感じで
e0127409_2252228.jpg

お洋服を汚しまくってくれた。
e0127409_2363636.jpg

秋の空がいちばん好き。
e0127409_22543829.jpg

ポッシュとSaeとドゥドゥとわたしの影
e0127409_231284.jpg

お散歩のあとのまったりじかんには
e0127409_2334950.jpg

読書をしましょう。
もうすぐ読み終わってしまう・・・
e0127409_23104445.jpg


とりとめもなく 秋のおサボリ編ダイジェストでございましたが(汗)

また
ぼちぼちやる気スイッチを入れていこうかと思っておりますので
よろしくデス^^;

e0127409_23153618.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-10-18 23:18 | 日々のあれこれ
| ページトップ |