「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
こんなこともあるのね~。
9月に入り、だいぶ過ごしやすくなってきました。

涼しくなったその証拠に

夏の間には絶対に見ることのなかった
『寄り添う犬のいる風景』 おお~、くっついてる♪
e0127409_15253363.jpg
 
ふだんから勝手気ままなさっぱり系D&P的には、何気に珍百景だったりするのです^^
e0127409_15334777.jpg

そんな矢先
のんき屋さんから 秋の新作が届きました。
e0127409_15322275.jpg

週末、お天気に恵まれたらコレを着せてピクニックにでも行きたいなぁ~。

と、ウキウキしていたら
ピンポーン♪と宅配便。
あー、そういえば仕事から帰ったときに不在票がポストに入ってたっけ・・・
でもなんだろう?
この小包・・・「カミン」? あたし また何かしょうもない買い物したっけか?

いえいえ
小包の中身は コレだったのでした!
犬めくり
e0127409_1553097.jpg

以前の日記のコメントでブログ仲間の風さん
こちらを紹介してくださり、へぇ~っと軽い気持ちで何枚かの写真を応募しておいたら、なななんと採用っ!
(ドゥドゥのアゴのせ写真は残念ながら不採用^^; Saeが撮った写真でした~笑)

更に、太っ腹なカミンさん。 3冊も送ってくださいました!
完全に忘れていたので、これはかなり嬉しいぞー!! 
(ちなみに大賞を取ると賞金10万円ですってよ~奥さんっ♥)

日めくりで365匹のワンたちを毎日見れる。
パラパラと全部見ましたが、犬種もさまざまで可愛くて愛おしくて、飽きません。

嬉しいことに、お仲間も同時採用!
e0127409_16322540.jpg
SOMAちゃんとディアナ~。おめでとう!

 

        そして オマケの話
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-09-17 17:00 | 日々のあれこれ
| ページトップ |