Top
<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
なつかしいもの
娘たちが、お風呂あがりなどにパシャパシャと使ってます。
e0127409_23154440.jpg

昔から変わらないボトルデザイン
しみじみ見ると なんだかとっても可愛くて。

もうひとつ

実家から発掘してきたマンガ
e0127409_23224368.jpg


小学生ぐらいの時に読んでたっけ。
e0127409_23263686.jpg

恋に恋していたあの頃
チビっ子なのがコンプレックスだった私にとって、チッチとサリーの関係って
憧れだったなぁ~。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-30 23:14 | ユカピのたわごと
ポッシュとプリンと姫ちゃんのこと
夏の引きこもり生活、継続中。
e0127409_20465312.jpg


tenちゃんからのお届けモノ~
実食中♪
e0127409_20551824.jpg

ポッシュくんは ヒヅメを実食中・・けど、気付いたのだ。
e0127409_2056404.jpg

わざと誘惑するRei
e0127409_2058173.jpg

ボクだって甘い方が食べたいし。
e0127409_2123458.jpg

ドゥドゥには内緒だよって ちょっとだけネ~^^
e0127409_2142663.jpg

満足emoticon-0152-heart.gif
e0127409_2173696.jpg
美味しかった♪ ゴチになりましたemoticon-0105-wink.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご近所のオトモダチ
ソルファちゃんちに妹wanがやって来た!
e0127409_21254125.jpg
 
「姫ちゃん」です。カワイイなぁ^^
e0127409_21284629.jpg

ポッシュ、ドキューン(笑)
e0127409_21302710.jpg

初回アピール失敗なり~
e0127409_21335139.jpg

涼しくなったら リベンジさせてくださいね^^;
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-30 21:44 | 日々のあれこれ
とりあえず、まぁ
さてさて・・・
たった一泊でしたが、Woof!さんではゆっくりと過ごした我が家の面々。

e0127409_2084789.jpg

広大なRUNが3つぐらいあったかな?
山中湖とはいえ、真夏のランはさすがに暑い。
でも木陰だとかなり涼しい。

たぶん、以前は何かの体育施設だった所をまんま転用したのだろうと思われる
室内ランもあります。      
…ガッラ~ン(笑)
e0127409_2013292.jpg

オリジナルバンダナを頂きました。
e0127409_20153369.jpg

Smile:Dくん
e0127409_20174817.jpg

Smile:Pくん
e0127409_20181982.jpg

LOVE♪ てへへ。
e0127409_20211056.jpg

いたるところにこのような足洗い場と、
e0127409_20215969.jpg

フリーのタオル類が常備されています。
e0127409_20223128.jpg

ホテル内各所にも オシッコマットや消毒スプレーが。
「もし 粗相をしてしまったらお手数ですがこれで始末していただいて、更にその箇所へシールを貼ってから私共までご一報ください^^」
e0127409_20285549.jpg

お互いが気持ちよく滞在できるように。 そんなキモチが溢れています。
e0127409_2032331.jpg

夕飯はちょっとお外へ。
とはいえ、6時すぎには殆どのお店が閉店してしまうようで・・
そんな中また飛び込みで入ったココ 「TOM DOG」さん
コーヒーカップの写真しか撮れなかったけど、
e0127409_20371684.jpg
ボリューミーで
かつ丁寧なお味の定食がとても美味しかった~。
ミクちゃんという幼稚園児のオンナノコがお運びさんのお手伝いをしていて・・・
アットホームで心温まるひとときを過ごして参りました^^

翌日の朝食は ホテル内のレストランにて。
e0127409_2182745.jpg

おねぃちゃんたち。
e0127409_2184813.jpg

ボウズたちにも特別breakfastをば・・・ちなみにコレはSサイズです。
e0127409_2113993.jpg

ほほーぅ。 やっぱりごはんからいくのですな。
e0127409_21154188.jpg

滅多にないスタイルの朝ごはんにありつけたボウズたち。
勢いあまって・・ごめんなさい ベッドの上でプロレスをおっ始めちまいました。
持参したマットは もはや意味もなく(汗)
e0127409_21185049.jpg

お部屋をキレイにして チェックアウト~!

e0127409_21225183.jpg

Woofさん、お世話になりました^^

そして 一行はクソ暑い御殿場アウトレットを彷徨い、お昼ごはんを済ませて
帰宅の途へ。
その翌日から てるくんは大阪へ~~さよなら~笑

こんな夏休みのほーんのヒトコマを、3回にもわたって引っ張って綴りました^^;
お付き合いしてくださって
どうもありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif

おっ
そういえば

富士山・・・お天気はまずまずだったのに、ガスってたからなのか?
一度もお目にかからなかったっけ~

と思いながら足柄パーキングで買ってみた。
富士山メロンパン!!
e0127409_045941.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-20 21:32 | 日々のあれこれ
ヘッピリ~ず
ワンコ専用プールにて。
e0127409_14544787.jpg


ここは、1泊お世話になった woof!(ワフ)さんです。

25メートルある立派なプール。(人間は衛生上、入れないことになってます)
黒いワンコが余裕の表情で泳ぐ中
e0127409_1411353.jpg

コイツらときたら・・(主にドゥドゥ)
e0127409_1416072.jpg

固まるだけならまだしも
プールに投げ入れたボールが欲しいからって「取れ!取れ!」と吠える。
プールって反響音がすごいので・・・ヤメテクダサイ。
かと思えば
プールサイド(陸地)では はじけちゃって 無意味に走る走る・・・
e0127409_14235733.jpg

DP、やっぱり浮きまくりデスorz

ならば、と
外のおこちゃま用プールに連れて行ってみたけど
e0127409_14344921.jpg

ああ・・・
e0127409_14374236.jpg

e0127409_14393298.jpg

ギャラリーがっ
e0127409_1441039.jpg

しょうがないなぁ。
e0127409_1442489.jpg

入っちゃえば、泳げるんスけどね、、あんまり好きじゃないみたいね;;
e0127409_14441076.jpg


シャンプーして乾かして
e0127409_14512656.jpg

あ、なんかヘコんでる?(笑)

地元からビジターで遊びに来ていたジャックのイチくんと出会いました^^
e0127409_14561910.jpg

しばしジャック談義で盛り上がり、さよならしました。
またどこかでお会いできたらいいなぁ~
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-18 00:03 | 日々のあれこれ
ハンモックカフェって
8月のはじめ、
パパの会社は夏休み・・・だというのに、だのに、
避けられない出張が決まってしまった。

さて
たった2日間のプチすぎるバケーション。 どうしたらいいのだーーー?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

山中湖へやって来ましたとさ。

e0127409_23191353.jpg


シゴトだから仕方がないとはいえ
道中、何度も先に現場で頑張っている部下から着信アリぃの上司からも着信アリぃので
まったく落ち着かない!!

そんな状況でしたので
ココで随分とゆっくり休憩してしまいました。
だって
ハンモックがあるんだもーん♪
e0127409_23282991.jpg

e0127409_23574531.jpg

私たちとは明らかにモードが違うてるくんを邪魔しないように放っておいて(笑)

yukapi ユ~ラユ~ラ(ミシミシ・・)
e0127409_004443.jpg

ドゥドゥもの~んびり。
e0127409_01382.jpg

ポッシュはウハウハ。
e0127409_025680.jpg

Sae&Reiもキャッキャとな^^
e0127409_041496.jpg

最後、てるくんがハンモック内でマジ寝してしまいそうになっている時には
ハーブ畑を散策したりして。
e0127409_0121912.jpg


ハンモックって初体験だったけど、あんなにシンプルなのに
よく出来てるなぁ。
包まれてる感があって、落ち着く。
そういえば、売ってたなー。
将来 海辺の別荘(森でもいいや)を入手したら絶対に欲しいアイテムだわ。

などと妄想を膨らませてみたりして 次へ続きます・・・

☆hammock cafeはここにあります。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-15 00:28 | 日々のあれこれ
| ページトップ |