「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
油断したオトコ
もう4月になろうというのに
なんて寒いんでしょう。。。

北風ピープー 
せっかく咲き始めたサクラも綺麗な形のまんまで落ちてしまって

お持ち帰り
e0127409_22275725.jpg


でもって
いつものように
ソファを陣取ってグースカピーのお気楽親子
e0127409_22294437.jpg

すると
んっ? んんっっ!?
e0127409_22322587.jpg


オレ様ドゥドゥくん
やっちまいました(笑)

歯… すっごい出ちゃってますから~。
e0127409_22354658.jpg


お友達のこてつくんは
こんなにもナイスオメガ!だったっつーのに。。。

「そりゃナイっすーオメガ!」ってことですかね~ わはは。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-29 22:50 | 日々のあれこれ
ユキヤナギ@たまがわ

木蓮が咲き終わる頃に
似ているけどちょっと小さい辛夷の花が咲いて
e0127409_20115117.jpg

ちょうどそんな頃 多摩川へ行くと、毎年
こんな風景に出会えます。
e0127409_20142086.jpg

たわわに咲き、揺れる。
e0127409_2025441.jpg

さぁ、遊びましょう
e0127409_20321646.jpg

犬、はじける。
e0127409_20504756.jpg

こんな時、「イチデジ欲しい・・・」ってなります。
e0127409_2054074.jpg


サクラ色の季節まで あともう少し。
白い花と新緑の絨毯を楽しんで
e0127409_2059322.jpg


おうちへ帰りましょう
e0127409_2101074.jpg


e0127409_2151551.gif


その前日は 我が家で、いつものメンバーで♪
e0127409_225575.jpg

こどもたちの進級祝い…は名目上^^;
コロッケがとっても美味しかったのでした~ 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-24 20:42 | 日々のあれこれ
いろいろ整え週間?
整え週間…というか何というか。

水曜日  ツメを整える。

お友達のアスカちゃんは、ネイルの検定試験に向けて
働きながら努力しています。

そんな彼女の為に 私の指を、練習台として提供中。
イエーイ 出張ネイルだぞーい♪ 

e0127409_021887.jpg

あ、このスラっとした腕は私のではなくって、一緒にいたdiadianさんですけどね~

この日は「ジェルネイル」を…
私みたいなズボラな主婦にはぴったりです。全然ハゲないし^^
ツヤツヤが長持ちすれば おのずと日ごろのハンドケアにも気を遣うようになりますね。
せっかくキレイにしてもらったのに手がガサガサだと申し訳ないですもん!

女子心を向上させた水曜日。

土曜日  体調を確認する。 

人間ドックを受けてきました。
いい歳こいて前回から5年も放置してきたカラダを総点検。
結構ドキドキだったけど、所見的には花マルをいただきました~
ただひとつショックだったのは
自信あった視力が1.2から0.6まで落ちてしまったことですかね。

大嫌いなバリウムでパンパンに膨れた胃袋へ
「当日限りの食事券 800円分」を消化するために
病院のレストランで、無理矢理のお一人様ランチ
e0127409_028186.jpg


その後 ダンナが迎えに来てくれて、花屋さんで買い物中
下剤が効いてきて…  慌てて帰りましたが車内はかなり緊迫しておりました^^;

とりあえず、健康に感謝な土曜日。

月曜日  アタマを整える。

ママ友のMさんとスパへ行って、温泉&岩盤浴に加えてタイ古式の頭皮ケアをしてきました。
花粉症で常に頭がボーッとしていたところに ツボをまんべんなくマッサージされて…
40分間のうち、半分は意識がなかったデス。

アタマは凝ってないけど(使ってないからね~)首が硬いのだそうです。

あ~ イタキモチイイ♥  スッキリだった月曜日。

そしてこの方たち
e0127409_7412032.jpg

そんなこと言ってるヒマがあったら
この部分をどうにかして整えてくれ!!
e0127409_7423665.jpg
なぜか同じ場所から
不自然な長さの毛が出てくるんだよね~(笑)

ハイ、後ほど整えさせていただきます!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-16 00:30 | ユカピのたわごと
たまに晴れる、でもまだ寒い。
3月8日(mon)

何日かぶりに、お日様が顔を出しました。

さて…と。
e0127409_190445.jpg

アロマディフューザーと一緒にいただいたエッセンシャルオイルは、オレンジスウィート。
こんな朝にピッタリの香りでございます。
心地よくりラックスしながら

おもむろに取り出したるは…
e0127409_1925295.jpg

そう、先月20日にまたひとつ歳をとったワタクシ。
年齢のコトはこの際忘れて

巻くだけ…巻くだけで痩せれるんだ、巻くだけで…

♪だのに~ な~ぜ~ 歯をく~いし~ば~り~。。。♪(こんな歌、あったよね?)
  
ギャーッ やーめーてー!!
e0127409_1991595.jpg

ピンクのゴムが どうしても獲物(オモチャ)に見えてしまうらしいヤツラに
見事 襲われました(涙)

そして
e0127409_19182077.jpg

やる気が失せました。

♪君の~ゆく~道はぁ~ 果てしなく~遠いぃぃ。。。(T T) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して
サンポです。 ええ 行きますよっ、行きますとも。

でも昨日シャンプーしたばかりだから 
あんまり汚したくないなぁ。近所のランも河原の広場も雨のあとでドロドロだろうし…
(ニンゲンさまの勝手な都合)

で、今日はコチラへご招待。
e0127409_19354165.jpg
ショッピングモールのテラスに併設されたドッグランです。

しかし、
e0127409_19391119.jpg

とりあえず 遊びましょうよ^^;
走って
e0127409_194258.jpg

ガウって
e0127409_19424478.jpg

しばらくこんな感じで過ごしてましたが
「玩具使用禁止、ラン内の飲食禁止」
という制約事項の中で遊ぶのにも限界があるらしく、ほどなくして
e0127409_19463839.jpg

しまいには
ランの隅っこに生えてる雑草をひたすら食べようとする姿が切なくて
e0127409_19503034.jpg

撤収~! 
その後、同フロア内にあるペットパラダイスでお買い物をして
トレッサの周りをグルッと一周してから帰りました。

コンクリートランの感想は?
e0127409_19553814.jpg

そ、そうっすね^^;
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-10 20:09 | 日々のあれこれ
目線
6:00PM  キッチンにて

そろそろだぞ。
e0127409_0494388.jpg


ほぉら ゴハンの準備だ。
インゲン茹でてるから きっと、それが今日のトッピングになるぞ。

落とせ~ こぼれ落ちろ~
 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-06 01:08 | 日々のあれこれ
日課ですから。
yukapiは、やれ「さむい」だの「雨だから」だのって
意味不明な言葉を発してはオレらの日課を引き伸ばそうとする。
e0127409_22262668.jpg


は? 「サムイ」なんて文字は存在しないっすから。

北風? 何だそれ。 

洋服? いらねぇし。

で、河原の道まで連れてきた。yukapiをね。
e0127409_22325173.jpg

下の広場にも行こうとしたけど、鼻水と涙でグシュグシュなyukapiに
「これから学校に行かなきゃならないのっ。泥だらけになるのだけは勘弁して!」と
断固拒否され…

不本意ながら 今日だけは許してやったんだ。
e0127409_22373984.jpg


ってことで
明日もよろしく。
e0127409_2348393.jpg


e0127409_23495115.gif


宇都宮へ研修に行ってきた職場のSさんが、みんみん餃子を買ってきてくれました。
さっそく焼いて食べたよ~
                  
e0127409_23552246.jpg
  ハフハフジューシー。 
e0127409_23563438.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-02 22:40 | 日々のあれこれ
| ページトップ |