Top
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
むらさき色の房
女どもが 口を紫色にしながら パクパク・・・
e0127409_1846153.jpg


ポッシュよ
お前はまだ食べたことがないだろ?
パパは昔 貰った記憶があるんだ。

でも 今はな
あんまりオレらにはオススメできないらしい。 
世の流れっつーやつだ。

e0127409_18491879.jpg

ふっ。
おまえが得意な 必殺目ヂカラ作戦も不発に終わりそうだな・・・ 

今日は諦めろや。 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-29 00:05 | 日々のあれこれ
面倒くさいオトコ その2
いつものお散歩コース

土手にも四季の移ろいが感じられます。

彼岸花を…
e0127409_23263763.jpg


…食べるオトコ
e0127409_23285130.jpg


そんな今回の主役は ポッシュくんだーー。
e0127409_23315529.jpg


ドゥドゥが私にとっての息子なら、このコは 目の中に入れても痛くない・・(イヤ 絶対痛いって!ムリだってば)
カワイイカワイイお孫ちゃん。
そんなお孫ちゃんが どんなに面倒かというと

D:「どうせ ウザかわいい♡ とかっていうオチだろ?」
e0127409_235777.jpg


い~えっ そんな事は・・・

e0127409_024792.gif


More  プチストーカー
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-18 00:37 | 日々のあれこれ
面倒くさいオトコ その1
我が家には男子が3・・正確には1人と2ヒキ 居ます。

まぁ、そのうちの1人はともかく、、、(こんな感じ)、2ヒキの面倒くさい部分をクローズアップしてみましょう。

e0127409_19532264.gif


まずは、ドゥドゥ。

新しいお洋服を買ってあげたときの事・・・(いや、正確には新しいモノに限らず、洋服を着せた時全般)
のんき屋さんでは看板犬がジャックラッセルテリアだけあって、手染めのモチーフがジャックになっていたりするのです^^
早速 コレ着てお散歩に行こうよ~~♪

ところが…
ドゥドゥが居ない。いつもなら真っ先に玄関で待っているのに。
もしや、と思って2Fへ行くと
e0127409_2022379.jpg
やっぱりemoticon-0114-dull.gif

出た出た出たーーーー。
洋服を着ると とたんにテンション下がるオトコが。 
e0127409_20275692.jpg

リードをつけて ズリズリとベッドから引きずり出しても
e0127409_20312758.jpg
途中途中でゴネるオトコ。
面倒くさい。

ポッシュ:「パパはいつもそうなんデス・・・最初だけなんだけどね~」
e0127409_20415470.jpg

玄関まで来ました。  
…ここでもかよっっ!!
e0127409_20442845.jpg


ふぅ。。。。やっとこさ 外へ出ました。
すると
e0127409_20502811.jpg

何事もなかったかのように先頭切って・・・

そう、ドゥドゥのこんなところが面倒くさい! 

その後もいたって順調に飛ばしてます。
e0127409_2056352.jpg

そんなんなら ゴネるな~!! 
e0127409_20572717.jpg

D:「えへ。 似合う?オレ。」
e0127409_2125828.jpg

P:「パパ~そのヘンなクセ 直したら~?」
e0127409_21134427.jpg


のんき屋のじもんさん、今回もありがとうございました♪

次回、ポッシュ編に続く!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-12 21:23 | 日々のあれこれ
秋の空とインフルエンザ

e0127409_21411780.jpg

お庭にローズマリーの鉢植えを置きっぱなしにしておいたら
いつの間にやら 根っこが鉢底をつき抜いて 
そのまま地面に根付いてしまいました。。。  こんなときはどうすればいいのか分からず
やっぱり放置プレイなのでした~。

e0127409_21461295.gif


すっかり秋の空ですね。 
土手から見上げるお空だって 「川崎も捨てたもんじゃねぇ」って思えたりして。
e0127409_2147481.jpg

雲の配置を見てるのが好き。
e0127409_2151059.jpg

あっちに何かいる!
e0127409_2156277.jpg

スマートなサギがゆったりサンポしてました~
e0127409_21574165.jpg

ちょっとづつ近付いて行ったら 余裕で飛んでっちゃったし。
e0127409_21592620.jpg


こんなにも 気分爽快な日和なのに

Reiのクラスにも とうとうインフルエンザの脅威が・・・ 
週末に5名ほど発症したらしく
月曜日の午後から 「学年閉鎖」となってしまいました。

おかげさまで 元気でピンピンしているReiは 体力ありあまり~~^^
ポッシュがよき遊び相手となっております。
e0127409_2272461.jpg


また夏休みの復活か!? 来週はシルバーウィークだっつーのに。。どんだけ休むんだ~?

しかし、宿題も もれなく付いてきてます^^  (5教科分)
e0127409_22124539.jpg


都道府県の暗記に付き合わされ 少しだけ土地勘を深めた母なのでした。。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-09 22:27 | 日々のあれこれ
| ページトップ |