Top
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お値段いろいろ

600円…

500円玉よりはちょっと上で 1000円札を出せばお釣りがくる。
(小学生並の思考か!?)

そんな些細なことをテーマとして最近の行動をば…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日に駒沢公園へ行きました。(Saeさんは部活動中)
特に目的もなく 公園内をぐるりと一周して
一台200円の貸し自転車に犬を乗せてさらにもう一周(笑)

通り沿いにあるアイス屋ジェラートショップBABBI
ここのジェラートはひとつ 680円だってラッシュの母さんが言ってたっけ。
e0127409_2027484.jpg
確認だけしてスルー。。。誰か買ってきてください。


そのくせ 休憩ポイントでは
e0127409_20311739.jpg

喫茶nicoe0127409_20321369.jpg























600円ほどのケーキやらドリンクやらをフツーに注文したりする。
e0127409_20411895.jpg

手前の薄茶色のは nicoさんのオリジナルですが、杏仁風味のコーヒー?
不思議な味だったなぁ。
e0127409_21134660.jpg
ボクらにはオヤツないの~? …ないです、すまん!
e0127409_21145286.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて お次はコレ。
e0127409_2126566.jpg
ボーダーのシャツ♡
ポッシュにつぶされてるグレーのしましまはドゥドゥだよ~

ブログサーフィン中に見つけてしまって即買いしたワケは
一枚630円だったから♪

しかも こんなロゴまで付いているのでイチコロですぅ。
e0127409_2132354.jpg

でもちょっとSサイズではパッツパツでした^^;
e0127409_21403382.jpg

at easeさん 今度はMサイズでリピートしますね~

このように、ワタシにとっての「600円」ってビミョーな位置にあります。
ひとつ600円だからって止めておくものもあれば、安い!と思ってまとめ買いしちゃったり・・・

まぁ セコイっちゃぁセコイ話なんですがね・・・
あんまりテーマとしてはつじつまが合わない感も残しつつ

この値段は いかに!!!?

More  まだまだ引っ張る
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-19 23:19 | 日々のあれこれ
蜂の巣 写しちゃいましたので
見たくナーイ な人は
ここいらで 
止めておきましょう。

ハチなんて なんでもないサー な人は
サクサクっと moreへ
お進みください。。。
e0127409_15491445.jpg


もういっちょ
doudouでまったりしてからにしましょうか…
e0127409_15495866.jpg


More  ある日のこと
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-12 17:18 | 日々のあれこれ
やっぱり暑かった 東扇島公園と・・・


最近 よく くっついてまーす。 耳をなめあったりして・・・
e0127409_1555785.jpg


8月31日(sun)

8月最後の日曜日
日陰がないRUNなのですが、ほんの暇つぶしの為に
東扇島公園へ・・・

More   あ~らバッタリ!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-08 15:45 | 日々のあれこれ
ART(?)な夏
ここ最近のゲリラ雷雨には、 散々泣かされました。

私はタイミングが悪く何度もずぶ濡れになったし、特にこの方のビビリっぷりったら…
e0127409_14321821.jpg
doudouです。
カミナリが鳴り出すと、息づかいが荒くなってハァハァ言いながら
隅っこで固まってたり ウロウロしてたり 落ち着かないんですけど~。

皆さんのところはどんな感じだったでしょうか。
(ちなみにポッシュは、全然へっちゃらな感じで涼しい顔してましたが…w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お盆休みはとっくに過ぎてしまいましたね(汗)
その頃のyukapi家は 何をしていたかというと…

More  こんなお盆
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-01 16:16 | 日々のあれこれ
| ページトップ |