Top
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
川。。。再び

7月27日(sun)

前回の川遊びに続き、実はその1week後にも
約束がありまして…
今回は、diadian家とのBBQ大会!!
(doudouの足裏も心配でしたが、なんとか落ち着いた様子なので決行)

こんなところでーす。
e0127409_17301061.jpg
厚木の先、、、水はかなり冷たい。

着いて早々 うん? 誰だ? ドゥドゥのリードを手繰り寄せる人物がっっ
…え、エグザイ…ル?(違いますね^^;diana's papaなのでした~)
e0127409_17401397.jpg

お~っと!エグザイルがdoudouを!!
e0127409_1744392.jpg

泳がされてました~
e0127409_1747015.jpg

2回目も037.gif
e0127409_17501125.jpg

続いてのターゲットににじり寄るエグザイル
e0127409_17574695.jpg

ハイ 連行^^
e0127409_1841312.jpg

まえのトコより冷たいです~!!(ポッシュの叫び)
e0127409_18273635.jpg

ディアナ:「PAPA~アタシのことはどうか放っておいてくだしゃい。。。ドキドキ。。」
e0127409_192246.jpg
*この後ディアナの願いも空しく、泳がされてました。あまりにも可愛い泳ぎっぷりに
写真撮り忘れちゃった~

さぁ バーベQの始まり始まり♪
e0127409_1954361.jpg

地元のオジサンが、なすびを分けてくださいました。
e0127409_19113671.jpg

焼き鳥、焼肉、焼きそば…盛りだくさん! あとはスイカもね♡
e0127409_19141411.jpg

その頃 ポッシュは となりのグループの人たちに愛想を振りまき
たくさん遊んでもらっちゃった。
e0127409_19192628.jpg

特にこのお兄さんとはウマが合うらしく、小石を拾って渡して…みたいな事を
延々とやってたっけ。
e0127409_19233346.jpg

その逆で、自由奔放なdoudou。
ひとりでずぅーっと 水辺のアメンボを追いかけてると思っていたけど
実は 水の泡を追い回していたのでした。。。帰るまでずっと!わき目も振らず。。。
e0127409_20162017.jpg

基本おっとりなディアナは、いつもママの近く(日陰)でおとなし~く
しています。羨ましいわ。
e0127409_1944179.jpg
でも
ときどきはクールダウンしなくっちゃね^^
e0127409_19445982.jpg

ポッシュとRei 
e0127409_19474516.jpg

今日も暑く、ママたちはグッタリ。
でものんびりできて良かったw

あれ? てるくんは?
e0127409_1955888.jpg


ちゃんと居たよ~006.gif  写ってなかっただけ~!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-30 19:14 | 日々のあれこれ
川で遊ぶ

7月20日(sun)

今日は日の出前からてるくんがゴルフへ出かけてしまったので
ジジババの休日のお供(お邪魔)をすることに。

川崎の自宅から、多摩川を上へ上へ… 1時間半後。
「穴場」とは聞いたけど、日曜日だし、快晴だし、、、
e0127409_19305520.jpg
草をかき分けて出たところは
こんな川原でした~。
e0127409_19323975.jpg
おー!
人が少なくて、遠浅でゆるやかな川面が広がってる♪
犬や子供を遊ばせるにはピッタリな場所。

ポッシュにとっては初の川遊びです。
e0127409_19391952.jpg

ドゥドゥも今年 初泳ぎだね~^^
e0127409_19442773.jpg

ちゃちゃネェさんも嬉しそう。
e0127409_19472044.jpg

わっしゃわっしゃの犬かきドゥドゥ(笑)
e0127409_19492340.jpg

ポッシュも!
e0127409_19521336.jpg

収集に熱中するオンナと
e0127409_19551152.jpg

カッパオンナ(何故か常にゴーグル装着)
e0127409_1958543.jpg

「遭難救助訓練だ! 助けて~~!!」
とか言いながら 一人楽しそうに浮いてるじーじ… それぞれが水を満喫中
e0127409_202557.jpg

物思いにふけってますが…
なんだか最近「オトナ」の余裕を感じさせられます。
e0127409_207219.jpg

ポッシュもいつの間にか成長してるなぁ。。
e0127409_20112088.jpg

夏の良い思い出ができたね^^
e0127409_2017317.jpg


しかーし!!
まだまだ夏休みは終わらない。。。まだ始まったばかりなのだ。。。
e0127409_20211461.jpg


More  おまけの話 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-24 20:58 | 日々のあれこれ
ぐっだぐだ~な日々
…んもぉ

     あづい~~~っ!!

歳とともに、夏が苦手になってきた。

昔より汗っかきになったのは 
この子たちとの散歩で、歩く(走る)ようになってから?
代謝が良くなったのなら ありがたいけれど
一汗かくたびに サッパリするわけでもなく、グデングデン。 のびてました;;

グダグダしつつ、久しぶりの更新・・・

More  この子たちはどう思ってるのかしら?
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-21 23:52 | 日々のあれこれ
Happy birthday *Sae*

7月5日(sat)

中学生になってから、部活(テニス)でめっきり忙しくなったSae。
平日は帰宅が6時過ぎ。(家まで徒歩1分なんだけどね)
おまけに
土日だってゆっくりしてられません。
練習試合の応援であっちこっちの学校へ…

日に日に肌が小麦色からチョコレート色へと変化しています。
(今からケアしておかないと大変なことになりますよ~)
体操着に関しては、最近ではこの姿しか見たことがないってくらいのヘビーユーザー。
おかげでママは、洗濯と弁当作りに追われる毎日。。。
e0127409_23172714.jpg
ポッシュ:「Saeさん、カラダが熱いっス;;」

そんな彼女にも、お誕生日は毎年やってくるワケで。
今日で13歳だね。
よくぞここまで大した怪我もせずに育ってくれました。 アリガトウ029.gif

More  「誕生日」とくれば、、、
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-05 22:17 | 日々のあれこれ
| ページトップ |