Top
ショックレス?
相変わらずのツンツンヘアー
e0127409_21264761.jpg
でも、今日見て欲しいのは首輪だよ。

色違いで
e0127409_2140097.jpg


毎度毎度
グイグイ引っ張り そして グエグエしているふたりの為に 
「ノドに優しいショックレスカラー」をご用意させていただきました。
じつはココのカラー、 doudouがパピーだった頃にも購入したのですが、
あれよあれよという間に 体も首も大きくなりまして、すぐにサイズが合わなくなってしまい…
お役御免。 
それ以来の登場です。
e0127409_21402787.jpg
どのぐらい優しいのかはオサンポに出てみないとわからないね~。





さぁ お互いに気分よく お散歩しようじゃぁないか!

お天気CHECK  うずうず・・・
e0127409_21503023.jpg


カラーと一緒に 「ショックレスリード」(ツイン用)も お試しで買ってみた。
持ち手もショックレス。  うむ。確かに痛くないぞ。
e0127409_22225525.jpg

片手が空くと  コンデジも使えるし~
e0127409_22371622.jpg

菜の花だって ちょちょいっと撮れるし~
e0127409_22395293.jpg
けど…

結局のところ、 疲れ方にはさほど違いがないってコトに気付いた。
e0127409_22423076.jpg
行きたい方向
バラバラだったりねー。

いつものロープがこれまでで 一番長生きしています。
使い分けて 
毎日のお散歩生活を 楽しもう。。。

あ、、ちなみに グエグエ率は若干 緩和されたように思います・・・が
まずは躾けろよ! っつー話ですよね008.gif
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-03-17 23:12 | 日々のあれこれ
<< 満開中 | ページトップ | インドアプレイ >>