Top
インドアプレイ
ヒマすぎると
なにやら 珍しいアイテムを選んでのプレイング。

P:じゃぁ ボクはコレを使って 一発ギャグでも…  よいしょ、よいしょっと。
e0127409_21501723.jpg


P: …ギブス!!
e0127409_21511175.jpg

ヒュゥゥゥゥゥ~~・・・  ユカピ、剥ぎ取ってください・・・
e0127409_21554193.jpg


ところ変わって (いつものソファですけど、何か?)
今度は 私の勤め先の某家電店で、商品をお渡しする際に 機械でキュッと持ち手を作る時に使う
プラヒモの芯の部分をチョイス。
(せっかく「丈夫そうだから」ともらってきたのに 今まで見向きもしなかったヤツ)
e0127409_21584789.jpg

奪い合いは、もはや二人のコミュニケーションっつーことで。 
e0127409_22154666.jpg

ひとしきり盛り上がり
e0127409_22223011.jpg

こんなんなりました~~! (かなり固いダンボールです)
まだまだ遊べるね!
e0127409_22342560.jpg


新入りのウサギが
e0127409_22355543.jpg

                                                 ビビる。

 





登場回数 NO1 でもある我が家のソファ

搬入してからまだ3年も経っていないのに
だれかさんとだれかさんが 大事~~に使ってくれた為、カバーがすすけてボロボロになっちまった。

カバーは別売しているのを知ってはいたけど
購入したお店が閉店してしまった為、今回はネットで検索して見つけた
家具屋さんで扱っているらしいという事がわかり、早速休日に訪ねてみたのでした。

正村家具
江戸川区は船堀という町にあります。
一見 見過ごしてしまいそうなお店なのですが、店内に入ると、奥深い世界にビックリ。
e0127409_23132134.jpg

展示品の 我が家ソファ。 うちよりぜんっぜんキレイだよ~;;
e0127409_23134655.jpg

お店のスタッフは 皆、「家具を愛してます!」って感じの素敵な方々ばかりで
カバーを選びにきただけの私たちに コーヒーをご馳走してくださったり。
ときどき 店内の売り物である椅子を並べて ジャズライブのイベントも催されるそうです。
また遊びにいきたいなー。 
e0127409_23172470.jpg

ほーら、ここに座ってるウサギさんだよー。
このコたちをお持ち帰りしたってわけ♡

かじられないように 私がお守りするからねっ。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-03-13 23:26 | 日々のあれこれ
<< ショックレス? | ページトップ | すこーし春 いろいろ >>