Top
ボッサボサでもいい。

昨日は朝から小学校で学習発表会なるものがあって それを参観しに行ったり
パパから頼まれたヤボ用などをこなしたりしていて
なんだかんだで昼過ぎに帰宅。

そぉっとドアを開けると うちのお坊ちゃまたちは 
陽だまりでぬくぬくとお昼寝中でした。
e0127409_0123242.jpg

出掛け間際に 寒いだろうからって床暖房をつけたままにしてしまったことを後悔する
ケチケチ主婦。  必要ないやーん!!

まぁ それはさておき
寝顔フェチなワタシは おもむろに撮影会をおっ始めたのですが
…うん? doudouくん?
なんだか ヘアーがすごいことになっていますよ~
e0127409_021842.jpg
トサカ?ニューウェーブ?
e0127409_0222350.jpg
ふはははー(笑)
e0127409_0242789.jpg
ガオ~ッ


そろそろ トリミングしてあげなきゃね。
e0127409_0253762.jpg


ってteruくんに言ったら
「おれはこんなdoudouの方がいい。」だそうです…。

ボッサボサだけど。。。 撫で付ければペシャッてなるからいいか。
うーん でも気になるなぁ
e0127409_910070.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方
抜糸をするために 動物病院へ。。。

ずっと会いたかった 看板ネコのプーチンが待合室をお散歩していたよ。
doudouたちを車から降ろす前でよかった~(カチあったら大騒動だったぜ)
e0127409_9211258.jpg


無事にプチンプチンと抜糸を済ませました。 簡単なのね~^^
今日は久しぶりのシャンプーで 身も心も(?)清めてあげましょう!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-02-07 00:40 | 日々のあれこれ
<< オトコ同士 | ページトップ | エリザベスライフ! 続き >>