Top
エリザベスライフ! 続き
ガールフレンドのディアナがお見舞いに来てくれたよ。
e0127409_215458.jpg

ディアナは・・・幼なじみで、オレたちのマドンナなんだ。
あ、もちろん オレのハニーはレヴィだけどねー

いつものことなんだけど、
彼女が来ると オレたち嬉しくなっちゃってさぁ
意味もなくガウったり 
気持ちを抑えきれずに、ムリな相手と知りながらも乗っかったりして 
yukapiには叱られてばっかりだし、ディアナはドン引きするし・・・

でも今日は、オレたちの格好がヘンテコだったからかなぁ
珍しく ディアナの方から近寄って 「・・・ダイジョウブ? うふ
e0127409_21232748.jpg


えっ 今
うふ って言った? うふってーーーー!!!!

オレたち また舞い上がっちゃった。
    *吠えてます。音量など ご注意くださいね


Diana:「ママー やっぱりいつものD&Pだったデス。」 
e0127409_21435542.jpg

「かえりマス。」
e0127409_2159432.jpg



明日は 明日の風が吹く。。。。
e0127409_2265913.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-01-30 22:08 | 日々のあれこれ
<< ボッサボサでもいい。 | ページトップ | エリザベスライフ! >>