Top
エリザベスライフ!
その後の経過報告ですが・・・

術後と言えば、、のお約束 
e0127409_223193.jpg

「エリザベスカラー」付きの生活が始まりました。
ガムテープが貧乏臭いぞ!
今は ソフトタイプのドーナツ型も売っているらしいのですが、そんな用意をしてあげるような
優しい飼い主ではありませーん。 病院で与えられるまま。

一匹なら諦めがつくんでしょうけど、2匹になると知恵も働くようで・・
P:「ボクが舐めてあげるよ~」 D:「おぅ 頼むぜ」
e0127409_2211481.jpg


さぞかし 落ち込んで撃沈するんだろうなーと思ってたのですが
これがそうでもない。
2日目には
P:「あそぼ~よ♪」
e0127409_2225027.jpg

階段だって ホラこのとおり・・・
e0127409_2226811.jpg

どうやらエリマキトカゲ状態での不便さは問題ないようです。。

お散歩の時間だけはカラーを外してあげましょう。
隙ありゃ ベロベロ~ まぁ これは仕方ないとして・・・
e0127409_22305637.jpg

お外に出れば 気になる部分の事も忘れるようです^^
e0127409_2234390.jpg

全く普段と変わりない光景
e0127409_2238099.jpg


寝るときは 各々が自由なスタイルで。 
これはポッシュくん
e0127409_22415815.jpg

ドゥドゥくん 素敵すぎよ~♡
e0127409_22431931.jpg


こんなオチ・・・ 
とりあえず、 経過は良好って事です。 
傷口の腫れなども 小さくなりつつあります。

続きはまた今度。。。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-01-29 22:55 | 日々のあれこれ
<< エリザベスライフ! 続き | ページトップ | 静かでヘンな一日 >>