Top
寒いけど ほっこり。
1月12日(mon)

東扇島
e0127409_1110991.jpg
 
この日は、ドッグランのある東公園ではなく、 西公園へ行ってきました。
コレをするために・・・
e0127409_11114213.jpg

しかし 盛り上がっているのは 凧あげフリークのパパだけです。

風が強すぎやしませんかー?
海から吹く風は強烈でっせー。

途中でドライブスルーしてきたお馴染みのバーガーや荷物などは
押さえながら食べないと吹き飛ばされちゃいます。(風除けの場所もなし・・)
e0127409_11195525.jpg

温かい缶コーヒーも飲んでるそばから冷えていくし、
犬たちのロングリードがテーブル下にぐるぐる絡んでしまい、てんやわんやしてても
e0127409_11401526.jpg

まだやってる・・・

寒い! 寒すぎる~!!  帰りましょうよ~

帰宅して ホッとしたのもつかの間、
夕飯の買出しをしなくっちゃ! 
クリーニングしたパパのYシャツも取りに行かなくちゃ!
今度はママチャリで また寒いお外へ出かけます・・・

寒いよ~~っ。

そんな時、商店街の花屋さんの店先で 見かけてついつい買ってしまったのは
e0127409_16214092.jpg


春色だぁ♡ 
e0127409_16221178.jpg


それだけで心がほっこりしちゃいます^^ 単純だなー。

ついでに 翌日の夕飯も。
e0127409_1626861.jpg

なんてことのない 3色そぼろ丼。 残り野菜のお片づけバージョンですが
なんとなく 昨日のポピーの色とコラボしてる気がして
またまた ニンマリ。

お行儀が悪いと叱られそうですが、我が家ではこれをマゼマゼして 食べちゃいまーす♪
e0127409_16303192.jpg


春が待ち遠しいです。 花粉症はイヤだけど・・・
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-01-14 11:45 | 日々のあれこれ
<< two dogs and tw... | ページトップ | うららかな午後だから >>