Top
うららかな午後だから

1月6日(tue)

e0127409_16535615.jpg

久しぶりに河原の広場へ。
寒いし 風が強そう・・・とかってナンクセつけてはオサボリしていた私ですが
今日はReiも居るし★(Saeは部活開始の為不在)

どこかの企業の方でしょうか、昼休みにジョギングゥー。多いです。
e0127409_16595653.jpg


さぁさぁ 存分に遊びたまえ~ (私はちゃっかり見学体制)
e0127409_1711248.jpg


走りたまえ~  疲れたまえ~
e0127409_173620.jpg


本日のフォトジェニック賞はポッシュくんだ~
e0127409_1751173.jpg


結局 他のワンコは一匹も訪れることなく 二人と二匹で1時間半ぐらい居たかな・・・?
さて お腹も減ったし 帰りましょうかね。
e0127409_17163995.jpg

自転車こぎこぎ
e0127409_17175080.jpg

ふふーん 
なんかイヤな予感してる?
P:「…ハイ。 ボクたち広場でスリスリゴロゴロしました。 白い毛が緑に染まりましたので…」
e0127409_17201183.jpg








e0127409_17243847.jpg

広場コースにはもれなく シャンプーもセットになっておりますのよ。
何を付けたのか、異臭を放つポッシュから洗います。

doudou~ そんなに落ち込まなくっても^^;
e0127409_17251319.jpg


休日にteruくんと分担してシャンプー&ドライする事に慣れてしまった私。
やっぱりフルコース×2は疲れます・・・ラフコートだし。

そんなこともあってなのか?
2階から降りるときに階段を踏み外してしまった。。。
ムリな姿勢で着地した為、今でもあちこちが痛いんです。とほほ007.gif

D&P:「ヘラヘラしてReiにばっかりオレらの面倒見さすからだよ。」
e0127409_19143035.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-01-08 19:16 | 日々のあれこれ
<< 寒いけど ほっこり。 | ページトップ | 書初め >>