Top
年末あれこれ
12月31日… たった今から数えて、あと2時間弱で新年となりますよ~

ここ2~3日をザバッとまとめちゃいます。
更新中に年越しなるか!? そうならないように頑張らなくっちゃ(汗)

12月28日(mon)

冬休みのお楽しみ 「親族、親睦会」
doudou&levyと愉快な仲間たちに会いに行きました♪
tenちゃん家の レヴィやルーシー(ポッシュのお姉ちゃん)とは
ブログやメールでちょくちょく交流しているのですが、今回は ポッシュのお兄ちゃんも
参加してくれることになった^^
tenちゃんのお友達のもとで、スクスクと育ったらしい「ヴィス」に会える~!
ワクワク♡

集合時間まで 余裕があったので
伊香保にあるドッグラン(WANPORTさん)で遊ばせてあげました。
e0127409_22192532.jpg

ポッシュと誰かのサッカーボール
e0127409_2239583.jpg

*このへんで、不測の事態が。。。
デジカメのバッテリーがかなり消耗しているらしく、フル充電してきたにもかかわらず
ヤバイ状態に。。。
いやーん これからまだまだ写真撮りたいのにぃ~!

そんなワケで
チビチビとケチって撮影していた為、 画像も選ぶ数がありません・・・あしからず。

シーズー犬と乱闘したからって 隣のエリアに隔離されているドゥドゥ
e0127409_22471326.jpg
 

その後 水沢うどんを食べに。(tenちゃんおススメ)
うどんよりも 舞茸のてんぷらがインパクト大! これだけでお腹一杯になる~
e0127409_22593357.jpg

で、このお店では ナゼか岡本太郎さんの「ゲイジツ」が爆発しておりました。
e0127409_2325522.jpg


そして いよいよご対面~! わーい まちゃさん、つばさちゃん~はじめまして♡
e0127409_1856518.jpg

ファミリーを紹介します。
e0127409_23114972.jpg

A:レヴィ  (ドゥドゥの奥様 この日居たメンツの中では一番若く見えますが実は年上女房)
B:ポッシュ
C:ヴィス (ポッシュの兄貴  まちゃ家で暮らしています)
D:ルーシー(ポッシュの姉貴 ten家で実母と暮らしています)
E:ドゥドゥ

ヴィス! あんまり会えないからねって、バッテリーを気にしつつ頑張って撮った1枚
さすがのdoudou一族 元気いっぱいのBIGBOY♪
e0127409_23235535.jpg
 
e0127409_2326217.jpg


*ついに バッテリー 終了・・・・

たくさん遊んでガウったあと、近所のカフェでお茶して 
まちゃさんと 再会を誓いつつお別れを。
そして また車を走らせ、ten家の案内で ジャック2頭が看板犬だというお店
DOG STYLEさんへ行って
みんなで夕飯を食べながら オーナーご夫妻と共に楽しい時間を過ごして
川崎へ帰りました~

   





12月30日(tue)

宴のあと・・・
e0127409_23411317.jpg

まいどお馴染み diadian家との忘年会!
我が家で日付が変わるまで・・・
今年も親子ともどもお世話になりまくりでした。 ありがとう~

12月31日(wed)
うわっ カウントダウンだ~ あと10分!
ヤバイぞ ヤバイぞ・・・

えーっと えーっと(焦っ)
今年最後の締めくくりは

走り納め
神代植物園内 ドッグラン
e0127409_020428.jpg

都内の無料ランとしては広くてなかなかよいのでは・・?

そして
深大寺で年越し蕎麦をちゅるちゅる・・・
e0127409_0405378.jpg
この辺りの雰囲気 好きです。

結局 予感的中で
新年をまたいでしまったこのyukapiブログ;;

なので
明けちゃいまして オメデトウゴザイマス。
昨年同様 ゆるゆるペースで… よろしくお願いいたします。
そして 皆様にとっても 輝かしい一年でありますよう、お祈り申し上げます。
e0127409_132746.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-01-01 01:09 | 日々のあれこれ
<< 書初め | ページトップ | メリクリ >>