Top
今年も来年も・・・
日ごろ のらりくらりと生きているワタシですが、さすがに師走。
なんだか気忙しい。
だからって 「大掃除をがんばってます^^」と、胸張って言える状況でもなくて。
ただただ、ザワザワ落ち着きませ~ん。

いいなー あんたたちは。
e0127409_20522725.jpg


しかし 今年もよくがんばったな、ワタシ。

散歩にも体力費やしてるし。
木枯らしの季節は更にスゴイ。 そして恥ずかしい。



かと思えば

夜 お布団に滑り込んでから気を失うまでの数分間に ぼちぼちと読書をしているわけですが
そのアイテムをうっかり置きっぱにしておけば ほら、このとおり。
e0127409_2153797.jpg
初読みばななさんだったのに・・・。 文庫本でよかったー。

「あ・・・ヤベっ」って時の父と子 ビリビリになった表紙が散乱してます。
e0127409_2181590.jpg


こんなふうにして きっと年は暮れゆき、そして 
おなじように 新年を迎えるのだろう。 (ちょっと ばななチックな文体で)

バタバタバタバタ・・・・ 
なんだかんだと振り回されつつもどこかで面白がってるワタシなのでしたw  
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-12-18 21:13 | 日々のあれこれ
<< メリクリ | ページトップ | 朝食 >>