Top
朝食

定期テスト直前

Saeの脳内  シナプスが・・おかしなことになってます。
だいじょうぶか!?
e0127409_21225228.jpg


スカッと晴れた日曜日
それならば、 気分転換と散歩も兼ねて 朝ごはんでも食べに行こう!
多摩川をまたいでサクサクっと・・・
e0127409_21302561.jpg
          大田区 「田園調布駅」 
学生時代にアルバイトしていたフレンチレストランは もうなくなっちゃったけど
この駅舎だけは昔から変わらないね。

東急スクエアガーデン北館  Deco’s Dog Cafe(田園茶房)
e0127409_22251976.jpg

朝9時からオープンしているこのお店
そこへ ひょっこりと現る 川崎市民な私たち・・・いえーい 一番乗りだー。。。
e0127409_22475229.jpg
(画像は退店時のものです)

ほっこりと卵粥やお蕎麦を頂く。 つけ蕎麦のタレがピリ辛でうまうま~♡
e0127409_2295353.jpg


その後 何組かのお客さんがいらっしゃいましたが
どう見ても この街の方々でしょう。 
だって オーラが。。。  
ポッシュがワンコに興奮して騒いでも
皆様 余裕&ゆとりの微笑みで許してくれちゃえる「何か」があります。
でも決して気取ってる感じでもなくて~。 
ああ・・・写真なんておこがましくて撮れません!

お腹も一杯になり、私たちは 田園調布のスバラシイ住宅街をキョロキョロしながら
一駅先に車を停めてあるパーキングまでウォーキングしつつ、家路につきましたとさ。
e0127409_223823.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-12-04 22:53 | 日々のあれこれ
<< 今年も来年も・・・ | ページトップ | ボクのおかあさんへ >>