人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒い。
ちょっと 風邪っぴきですわ。
パパから始まって Reiに移って ワタシにキタ。

アナタの風邪はどこから? ワタシはノドから(笑
ごっくんすると痛~い。
あれあれ・・・って思っているうちに体中の節々が痛くなって。。。

それにしても、今回の風邪菌はしつこいぞ~!
Reiはまだ ちょっと咳してるし、パパもイマイチ引きずってる感じ。
元気なのはSaeだけ! おそるべしテニス部オンナです。

そんな風邪っぴきを ダマしダマし・・・

今や 遅すぎますが(汗)、月初めの連休は 伊豆の温泉宿へおでかけしてきました。
毎年恒例になりつつある
伯母の誕生日をお祝いする会♪  親戚&従姉弟たちが集まりました。

今回はteruくんが仕事の都合でどうしても参加できなかったから 留守番役に。
思い切ってD&Pを置いてね~  ゆ~っくりさせていただきましたわ~ww
寒い。_e0127409_16184523.jpg

貸し別荘なので ご飯&酒類は各自持ち込みで。
3回目ともなると、 短い時間をいかに有効に使うかってことで
手料理しないのが一番だという事に気付きまして^^; 
でも20代チームのギャルたちは上手にトン汁と温泉卵を作ってくれたよね^^ 
鎌倉名物の おいなりさんが美味しかったなぁ~♡
ワタシたちはケンタッキーを持ち込みました。   ああ楽し、美味し♪

温泉を堪能しまくり、翌日は例年どおり稲取の漁港をブラブラしてから解散です。
また来年もヨロシクね~
寒い。_e0127409_1626308.jpg


そんなイベントもあり、
一瞬 体の調子も良くなったかに見えたケド
このあと またもやぶりかえし。

それでも やっぱりダマしダマし・・・
久しぶりのこのお店の味。 大好きだったんだよな~ 10年ぶりぐらい?
寒い。_e0127409_1640283.jpg
ああ、こんなにも食欲はあるのに。

*********************************************************

Sae以外にも 元気なヤツラがいた。

肘掛に手を乗せて思慮深さをかもし出すポッシュ…
寒い。_e0127409_17531871.jpg



寒い日は寝る。 寝るに限るね。

放射状
寒い。_e0127409_1744026.jpg

連なって
寒い。_e0127409_17443277.jpg

寝てばっかりいたら  お父さんが来て
寒い。_e0127409_17461567.jpg


こんな日々を送っております。
今夜もあったかくして寝よう!!
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-11-12 18:00 | ユカピのたわごと
<< こんな日常  ガウガウ編 | ページトップ | Happy Birthday ... >>