人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday *Rei*
10月28日(tue)

本日 晴天ナリ
Happy Birthday *Rei*_e0127409_13272846.jpg


かじり屋 ポッシュのおかげで
好みのリードがことごとくちぎれていくので
とうとう 量販店にある 「引き綱」にまで格下げになった。ロープです、ロープ笑
Happy Birthday *Rei*_e0127409_1332249.jpg

オサレにお散歩♡なんて言ってられなくなっていますが いいんです、もう。

これでいつものようにズカズカ歩いて
ニオイに酔いしれたり
Happy Birthday *Rei*_e0127409_13371912.jpg

ネコを捕獲する夢を見たり
Happy Birthday *Rei*_e0127409_13382356.jpg

ピアニカについつい反応しちゃったり
Happy Birthday *Rei*_e0127409_1339233.jpg

見知らぬおばぁちゃんをナンパしたりしているうちに
Happy Birthday *Rei*_e0127409_13431973.jpg

この縄が しましま模様の二頭引きリードになってしまう…
Happy Birthday *Rei*_e0127409_13415184.jpg

D&Pは
こんなにもフツウでスリリングな毎日を送っていますが

Reiにとっては 特別に嬉しい火曜日だったのでした。
お誕生日ってサイコー!!らしい。
彼女のまわりで密かなブームになっているのが 「シール集め」
誕生日ともなると
お友達からのプレゼントは みーんな シール♪ 
Happy Birthday *Rei*_e0127409_1350163.jpg

こんなふうに 「シール帳」へひとつひとつ張り替えてはニマニマ^^

時代は違えど、私もかつては 「鉛筆集め」をしていたっけ。

このノートを持ち寄っては お友達と交換っこするんだってー。

ママも嬉しかった。
だって 「夕飯は何がいい?」って聞いたら
「ド○ノ ピザ! 大きいやつね!」 「それとケーキがあればあとは何にもいらない」

で、 用意させていただきました。 夕飯作り今日はオサボリで♪
Happy Birthday *Rei*_e0127409_1454494.jpg

(…でもちょっと 空しい感もアリ)

そんなこんなで 9歳 おめでとう。
大好きなものに囲まれて シアワセな一年を・・・006.gif
Happy Birthday *Rei*_e0127409_1493580.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-10-29 14:14 | 日々のあれこれ
<< 寒い。 | ページトップ | Disneyland >>