Top
Disneyland
10月19日(sun)

AM5:00 
バタバタバタ・・・・ んもう ウルサイなぁ。
めずらしく朝一番に目覚めたらしい ボッサボサのyukapiが 
つぎつぎと家族を起こしていく。

こんなに朝早いのは 軽井沢行き以来だ。
どこかへ出かけるのか?
e0127409_12523173.jpg


それから僕らは
まだお腹も目覚めていないうちからフードを食べさせられたんだ。
なんだなんだ??
…っと思っていると今度は
SaeとReiに散歩に連れて行かれて・・・・

フムフム
出すもん出させたら いよいよどこかへ出発ってワケか。

なのに、なのに
置いてかれたーーーーーーー!!!!

結局、僕らの一日はこうだったんだ。
http://diadian.exblog.jp/




毎年この時期に teruくんの会社関係でディズニーランドへ行けるのですが
なんたって ハロウィンイベント真っ最中の日曜日とくりゃ
超混みは必至です。 

コドモ達ほど アトラクションに燃える歳でもなくなりましたので
今日は 別行動(放牧)をさせても安心な、diadian家のしっかり者たちを道連れに^^
(パパ&ママはdoudouたちのお世話係を買って出てくれたけど…後悔しても知らないぞ~) 

e0127409_13422033.jpg


さて オトナたちはどうしていたかというと
KIDSが他のアトラクションに乗ったりしている最中に、
彼らが次のアトラクションへスムーズに移れるよう、前もって並んでてあげてました。
「体張ってファストパス」ってやつです(笑)

実は前日に 夫婦でくだらない喧嘩をして、ものすご~く
険悪なムードを引きずったままのディズニーランド。
しかしここでは どうしたって二人行動をしなければならず・・・

ひとつのアトラクションに2時間40分待ちなんて時に
ラブ♡ラブカップルみたいに 延々と話してなんかしてられない。
会話といえば
「どうしたら この待ち時間を疲れずにやり過ごせるか」

「なにか画期的な商品を考えよう」
「商品名は《ツカレシラーズ》」
「。。。。。」
終わり

それでも カボチャの国のマジック(?)で 
スペースマウンテンとかスプラッシュとかに乗ってるうちに
どうにか 夫婦間の溝も修復したようで。  よかったよかった。


e0127409_7393777.jpg


帰ったら diadian家が食事の用意をして 迎えてくれました。感謝!!
お互いの労をねぎらって一日が終了しました。

お疲れ様~。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-10-27 07:58 | 日々のあれこれ
<< Happy Birthday ... | ページトップ | ここだけは… >>