Top
ここだけは…
だれがなんと言おうと ゆずれないんだ。

ここのくぼみ具合はなぁ

オレ様にだけフィットするようにしてあるんだ。
e0127409_17333019.jpg


いつもボス(teru)がブチブチ言いながら形を整えてるみたいだが
あ、 yukapiはやらないな。。 気にならないらしい。 性格の差ってやつ?

でも へへっ、そんなもん すぐにまた オレ様仕様に変えてやる。

最近じゃ すっかり大きくなって、謙虚さもなくなってきたポッシュだって
この場所にだけは いまだに侵入してこないんだ。 すごいだろ?

ここでうたた寝したり ヒヅメを味わったり… 
e0127409_16123358.jpg
                 君にもベストポジションってのは あるかい?








小学校が午前授業で給食ナシ! なんて時に
うっかり仕事を入れちゃってたりすることが 時々あります。

そんな時は 申し訳ないけど カギっ子になるReiへ
お弁当をいつもよりひとつ余計にこしらえて 置いて行くのですが
なんとな~く 後ろめたい気分。

急いで帰宅すると
本人は意外にもあっけらかんとしているのか
e0127409_16272519.jpg


で、お弁当箱を見ると
e0127409_1629574.jpg


あらあら 可愛いお顔が♡

しかーし!!!
この緑のアイテムは ほうれん草嫌いなReiに せめて茎だけでも…という母心から
ちょこっと おかずの彩りに乗せておいたやつ。

こんなふうに残されたら 怒れないじゃないか~  やられた~

しかも 
そういえば 帰って来たときに家のカギが開けっぱなしになってたんだ!!

やっぱり やることはまだまだだな。 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-10-20 16:36 | 日々のあれこれ
<< Disneyland | ページトップ | 川カフェ  >>