Top
川カフェ 
10月10日(fri)

4月から11月までの期間限定ならば…秋になったら行こう、って決めてた。
実家へ行った折に 母も誘って。 

二子玉川付近の河川敷に佇む 川カフェ 【PEACE】
e0127409_23333951.jpg


夕日を眺めながら、あるいは空と雲と風を感じながらのlunch、
それから、ろうそくの灯りでゆっくりdinner。
どれもいい。 
「ピースフル」な時間を過ごせる場所。
e0127409_23454187.jpg

 
今日はまず手始めに 夕方コースでドルチェ&コーヒー狙いで行ったのだけど
残念なことに、雨オンナが一人。 席に着いたとたんに雲行きが怪しくなり。。。
「ママ~! やっぱり雨降ってきちゃったじゃ~ん」 「げっ。」
ご、ゴメン;;
高島屋で買い物して帰りましょ!  …となってしまったワケです。

写真映りもイマイチだなぁ。
お料理は 本格的でかなり美味しいらしい。
ネットではもっと上手に紹介されているので 是非チェックしてくださいね~!

今日はdou&po 実家でお留守番させられてました^^;
テラス…というか河川敷なので 散歩の休憩ポイントにされている
ワンコ連れのお客様も多いそうな。
次回は連れて行ってあげようと思う。 閉店しちゃう前にもう一度 行かなきゃ!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-10-16 00:04 | 日々のあれこれ
<< ここだけは… | ページトップ | 秋ですな。 >>