Top
秋ですな。

あれよあれよという間に もう10月!

だいぶ過ごしやすくなったとはいえ、お天気は安定しませんねぇ。


とある休日の 三池公園にて。
e0127409_10474614.jpg

doudou!? 石になっちまった!!
e0127409_10482579.jpg
アンニョンハセヨ~♪ …ププ。ホントに似てるわ。(KOREA庭園にて)

また とある休日に行った実家では
e0127409_10501835.jpg
ん?
キミは…
e0127409_10515194.jpg

ブルテリアの《とくちゃん》だ!サッカーが大好きで、延々とボールを追い回しているうちに
鼻のまわりがハゲちゃったんだって笑
こうやって お散歩の途中 ちゃちゃネェさんに会いにきてくれます。
e0127409_10572942.jpg

あまり見かけなくなった犬種だし、なんともいえない愛嬌あるいでたち…
カワユス♡  見てるだけでシアワセな気分になることうけあいですねw

そして とある日常。
近所の公園も秋ですな。
e0127409_117835.jpg
       影が長いね。
e0127409_1184059.jpg

e0127409_11113282.jpg

仲がいいのか悪いのかわからないけど、とりあえず つるんで遊んで
e0127409_11402235.jpg

帰りにはSaeの部活動もチェック。しっかりやれよ~
e0127409_11413551.jpg

そしてここから 歩けば家まで2分の距離なのですが
最近のdoudouの 「困ったクセ」
*自転車に乗せろ*攻撃!! 帰り道になると テコでも動きません。
ただでさえ 夕方の散歩は 主婦にとって 時間との戦いだってのに・・・

Reiが走って家までちゃりんこを取りに行って
e0127409_11453356.jpg
満足気にすっぽり収まる 親父。  走り屋ジャックの名がすたるぜ。。
e0127409_11473343.jpg

P:「パパ~ 最近太ったんじゃない? ボクは走る方が好きだよ~ちょっと待ってよ~!」
e0127409_1151184.jpg


深まる秋
みなさま 体調管理に気を配り、ご自愛くださいね。
e0127409_11563928.jpg
ススキを取り入れて気分を盛り上げています。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-10-06 11:59 | 日々のあれこれ
<< 川カフェ  | ページトップ | お値段いろいろ >>