Top
お値段いろいろ

600円…

500円玉よりはちょっと上で 1000円札を出せばお釣りがくる。
(小学生並の思考か!?)

そんな些細なことをテーマとして最近の行動をば…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日に駒沢公園へ行きました。(Saeさんは部活動中)
特に目的もなく 公園内をぐるりと一周して
一台200円の貸し自転車に犬を乗せてさらにもう一周(笑)

通り沿いにあるアイス屋ジェラートショップBABBI
ここのジェラートはひとつ 680円だってラッシュの母さんが言ってたっけ。
e0127409_2027484.jpg
確認だけしてスルー。。。誰か買ってきてください。


そのくせ 休憩ポイントでは
e0127409_20311739.jpg

喫茶nicoe0127409_20321369.jpg























600円ほどのケーキやらドリンクやらをフツーに注文したりする。
e0127409_20411895.jpg

手前の薄茶色のは nicoさんのオリジナルですが、杏仁風味のコーヒー?
不思議な味だったなぁ。
e0127409_21134660.jpg
ボクらにはオヤツないの~? …ないです、すまん!
e0127409_21145286.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて お次はコレ。
e0127409_2126566.jpg
ボーダーのシャツ♡
ポッシュにつぶされてるグレーのしましまはドゥドゥだよ~

ブログサーフィン中に見つけてしまって即買いしたワケは
一枚630円だったから♪

しかも こんなロゴまで付いているのでイチコロですぅ。
e0127409_2132354.jpg

でもちょっとSサイズではパッツパツでした^^;
e0127409_21403382.jpg

at easeさん 今度はMサイズでリピートしますね~

このように、ワタシにとっての「600円」ってビミョーな位置にあります。
ひとつ600円だからって止めておくものもあれば、安い!と思ってまとめ買いしちゃったり・・・

まぁ セコイっちゃぁセコイ話なんですがね・・・
あんまりテーマとしてはつじつまが合わない感も残しつつ

この値段は いかに!!!?




じゃーん。
e0127409_22391137.jpg


現在のポッシュくんの定番
留守番後の惨劇です(涙) 確信犯なくせに現行犯逮捕ができませんっ。

どうやら 壁の角っこが好きらしい。 カジカジ カジカジ・・・NOぉぉぉぉぉ!!
えーっと かれこれ 少なくとも4箇所はてるくんが補修しました。
お家の販売業者さんに頼んで 同じクロスを探してもらってね~・・・

「ワンコいやいやスプレー」をプシュッとしたって 揮発性だから?効果なし。

考えた末、とある作戦でここ最近は事なきを得ていました。
このように やられそうな角にちょこっと物を置くだけで 魅力がなくなるらしい(笑)
e0127409_234211.jpg


でもうっかり ドアを閉め忘れて出かけちゃったら 置物がないもんだから
しっかりやられてて。

こういうのの 精神的苦痛代&人件費(てるくん)って、いったいいくらになるんでしょうか。

うちのボンボンバカボン バカボンボン♪
バカボーンのパパは
「これでいいのだぁーーー^^」  もう 意味がわかりませーん。
e0127409_23125583.jpg


かわいいし、幸せだから 許す!!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-19 23:19 | 日々のあれこれ
<< 秋ですな。 | ページトップ | 蜂の巣 写しちゃいましたので >>