Top
やっぱり暑かった 東扇島公園と・・・


最近 よく くっついてまーす。 耳をなめあったりして・・・
e0127409_1555785.jpg


8月31日(sun)

8月最後の日曜日
日陰がないRUNなのですが、ほんの暇つぶしの為に
東扇島公園へ・・・





公園に入る時、なんとなく 「居たりして。。。」と考えてたら

「居た!!」

仲良しのdiadian一家が 優雅にテント張ってまったり中ではありませんか~
こういうハプニングって 好き♡

挨拶を交わしてから ランへ投入~。 
e0127409_155406.jpg

しかし気温は相変わらず高くて ジリジリ・・・
e0127409_1575787.jpg

ディアナは すでに一遊びしたあとだったので 本当はグッタリなのに
付き合ってくれたね^^
e0127409_15134437.jpg

この日 出会ったジャックのムハちゃん(名前、これでよかったっけなぁ・・・)
お顔をちゃんと写してあげれなくてゴメンナサイ。
ポッシュと月齢が近くて、よく遊んでくれました^^ とってもキュートなlady♪
e0127409_15175913.jpg

その後のdoudouの暴漢ぶりはdianさんのブログに書いてあります・・・
どうして 他人のボールが欲しいんだろ。 あの「執着心」に コチラは「羞恥心」でいっぱい!

早く帰るつもりが、なんだかんだ 子供たちも海で遊んじゃって
ヘェヘェ言いながら 時間が経ち・・
e0127409_15245525.jpg


帰宅したあとは 久しぶりの野球観戦。
e0127409_15275570.jpg

チケットをいただいてあったので、 疲れた身体にムチ打っての横浜スタジアム。
それでも あの開放感の中で飲む068.gifはヤッパリ美味い!
てるくんは キレイな売り子さんをしっかりチェックして3杯も飲んでた021.gif
e0127409_15335679.jpg

3塁側に居たので ファウルボールが飛んできたら受けてたつぞ!!
と意気込んでいたのですが 私のところまでは飛んでこないうちに
雲行きがどんどん怪しくなり・・・・
6回ぐらいには またまた雨!! 今夜も大雨!! 昼間の積乱雲・・・コレだったか~!

試合は進んでましたが 途中で退散したのでした。

そして8月の終わり。 こんな感じで終了です。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-08 15:45 | 日々のあれこれ
<< 蜂の巣 写しちゃいましたので | ページトップ | ART(?)な夏 >>