Top
ART(?)な夏
ここ最近のゲリラ雷雨には、 散々泣かされました。

私はタイミングが悪く何度もずぶ濡れになったし、特にこの方のビビリっぷりったら…
e0127409_14321821.jpg
doudouです。
カミナリが鳴り出すと、息づかいが荒くなってハァハァ言いながら
隅っこで固まってたり ウロウロしてたり 落ち着かないんですけど~。

皆さんのところはどんな感じだったでしょうか。
(ちなみにポッシュは、全然へっちゃらな感じで涼しい顔してましたが…w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お盆休みはとっくに過ぎてしまいましたね(汗)
その頃のyukapi家は 何をしていたかというと…




世間が やれ帰省だ~リゾートだ~とバタバタしている頃
(パパはお仕事開始)

Saeとママは宿題に追われてました。
先日のシャガールについてのポスターを作製中!
e0127409_14571662.jpg

その後は 音楽のレポートのために《シューベルト》について調べたり…
パソコンもフル活動。
なぜ ワタシまでもがこんなに頑張る???と思いながらも
芸術家の生涯なんかをいろいろと調べているうちに けっこう面白くなってきたりして。

一方、遊んでくれるお友達もみんなお出かけしちゃって ヒマ~な小学生Rei
e0127409_15132129.jpg

・・・と、犬
e0127409_15153211.jpg


じゃぁ、鍵盤ハーモニカの練習でもしよっ♪ by:Reiちん
e0127409_15235469.jpg

じゃぁ オレたちも付き合うぜ! by:ヒマ犬
e0127409_1526519.jpg

集中して練習したいのに・・・ 「なになに~?どれどれ~?」
e0127409_15323945.jpg

D:「さぁ一緒に~!ぽ~ぅ♪」 R:「・・・う・る・さ・い」
e0127409_15345076.jpg

P:「ボクにも歌わせて~」
e0127409_1541371.jpg

P:「ムグググ・・・」
e0127409_154347100.jpg

Reiが音を出すたびに ワォ~ンと合唱されて…もうイヤッ。
e0127409_15544043.jpg

結局 練習は中断されることに。 がんばれ~Rei!!


「オンガクってたのしいよ! グッジョブ オレ♡」
e0127409_15585836.jpg
カミナリの音には弱いくせに。。。015.gif
(それに、練習曲はポ~ニョポニョじゃなくて、インディージョーンズのテーマですから!)
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-09-01 16:16 | 日々のあれこれ
<< やっぱり暑かった 東扇島公園と・・・ | ページトップ | 箱根にて >>