Top
回想日記 その①

毎年 8月の第一週がパパの夏休み。
会社で決められているので 動かしようがない。
それはそれでよかった。 今までは・・・

今年は例によって Sae姉のスケジュールとパパの休みがかみ合わなかったので
とりあえず、「てきとー」な日々を過ごしておりました。
と言っても 普段からダラダラしているので、何ら変わらないのだけどね・・・

そして「てきとー」に撮ってきた写真を整理しつつ
どんどん過ぎてゆく夏休みの回想記録。





こちらでのいつものパターンは
お昼ごはんをご馳走になって、 お茶を飲みながら両親と世間話など・・・
それから気が向いたら近所にある草加公園までお散歩したり
昼寝をしちゃったり (嫁なのに!!)
そうこうしているうちに 夕飯の時間になって
たらふく食べて 退散~という形となっております。

でもこの日は 大阪の姉家族も泊まりにいらしてたり
花火大会があったりしたので いつものまったりな感じではなく 
ガヤガヤと過ごしました。
e0127409_23422398.jpg

家の窓から鑑賞できたけど やっぱり電線が気になるわ~

娘たちは、従姉弟と遊びたいからって そのまま一泊させてもらう事に…

私たち夫婦と2匹で帰りました。
途中 
せっかくだからと立ち寄ったのは
「お台場冒険王だーー!!」  

・・・ではなく、 その後の閑散としたお台場。夜景がぼやけてる!しょぼいなぁ;;
e0127409_2347110.jpg

閉店間際の お店 のテラスで 蒸し暑さと戦いながら休憩して
e0127409_0132410.jpg

e0127409_015667.jpg

夜11時にオヤツを与えてみる (けっこうデカいワンコクッキー×3) 
アリエンティ~!
e0127409_0175384.jpg

フツウに完食です
e0127409_0195767.jpg

はやく帰って寝ましょうね~
e0127409_0222193.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-08-14 00:28 | 日々のあれこれ
<< 回想日記 その②  親族集合の巻 | ページトップ | 夏刈り&・・・・ >>