Top
夏刈り&・・・・

格好良く言えば 「サマーカット」

あんまり暑苦しそうだったので やっちゃった。
どっちがドゥドゥだかわかりますか~?
e0127409_20183912.jpg

フフ。
正解は後ろです^^
e0127409_2020371.jpg

なんだかね、コドモっぽくなりました(笑)
e0127409_20213033.jpg

最初はちょっとだけのつもりでバリカンを…
ぬぉ~っ! 刈りすぎたーーーっ!! 
刃のサイズを間違えて 2ミリでやっちゃったよ;;
もうこうなったら全て揃えなければなりません。 スムースに変身だぁぁ♪
e0127409_20301283.jpg


軽くなったでしょう? あらまぁ 大あくび。
e0127409_202876.jpg


~スムースにしてわかったこと~
*やっぱりけっこうなマッチョだった
*ロン毛の時には見えてなかった模様があった
*シッポが太い太いと思っていたけど、きりたんぽ級が実はちくわ級だった。


ボクだって少しカットしたのに誰も気づいてくれないからさ。by:ポ
Reiに八つ当たり!! (モヒャッとした毛をすっきりトリミングぅしたのです)
e0127409_20384134.jpg











ワンコ広場のお友達、ドンナちゃんのブログで
「うちの子記念日」という内容の記事を読んで ハタと気づいたのです。

doudouが我が家に来た日は 2年前の7月31日だった!!
昨日が我が家の 「うちの子記念日」だったのね~。

いろんな事があった2年間でした。
doudouったらパパにもなっちゃうし…  でも楽しい毎日でした。
ワンコつながりでなければ絶対に言葉を交わさないであろう方たちとも
たくさん知り合えたし、 なにより犬目線でいろんな事に気づかされる事がたくさんありました。
ありがとうね。 これからもヨロシク。
e0127409_20585431.jpg


ドゥドゥはちゃちゃネェさんと初対面の日から
物怖じせずに ガウガウしてたんだ(笑)
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-08-01 21:01 | 日々のあれこれ
<< 回想日記 その① | ページトップ | 川。。。再び >>