Top
ぐっだぐだ~な日々
…んもぉ

     あづい~~~っ!!

歳とともに、夏が苦手になってきた。

昔より汗っかきになったのは 
この子たちとの散歩で、歩く(走る)ようになってから?
代謝が良くなったのなら ありがたいけれど
一汗かくたびに サッパリするわけでもなく、グデングデン。 のびてました;;

グダグダしつつ、久しぶりの更新・・・











そりゃぁまぁねぇ・・・こうやって涼しい部屋で口開けてTV鑑賞ってのも捨てがたいけどさ。
e0127409_1316879.jpg


やっぱり外にも出たい。
e0127409_13193041.jpg

そして後悔。(doudouの方がギブ)
e0127409_13202157.jpg

普段 何気なく通り過ぎてる公園の銅像も
なんだかやけに参ってるように見えます(笑)
e0127409_14375923.jpg

ちょっと歩いては 日陰で休憩
e0127409_1328345.jpg

ユカピー、帰ったらアレやってくれ。
はいよー。コレっすね!ジャーーーー
e0127409_13332214.jpg

ついでに シャンプーされちまったぜ。
タオルドライ中。
e0127409_13385741.jpg

あ、そうそう。 「ワンバブ」ひとつ開けてやってみました。
おっと、シャボン玉が見えにくいわね^^;
e0127409_13414882.jpg

こんな感じ~。 でも彼ら的には 「…だから何?」ぐらいな反応でした。チッ021.gif
e0127409_1343225.jpg

ポッシュ~ 気持ちよさそうだね~^^
e0127409_13552552.jpg

ふぅ~。 今年の夏もキビシイぜ。
e0127409_14203547.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-07-21 23:52 | 日々のあれこれ
<< 川で遊ぶ | ページトップ | Happy birthday ... >>