人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶらり中目黒
6月6日(fri) 晴れときどきくもり

今日は、いつも仲良くしてもらってるdiadianさんのダンナさまがゴルフ所用の為
LUNCH営業をお休みする…とかいうウワサ。
つーことは、一緒にきりもりしているdianさんは…




わーーーい。
どこ行く? どこ行く?

せっかくだからWAN’Sも連れて行きますか^^
出陣じゃ!
ぶらり中目黒_e0127409_1345754.jpg


目黒川沿い おさんぽ周遊コース
桜の季節は格別だけど、新緑の清々しい感じもいいね。
ぶらり中目黒_e0127409_13482415.jpg


まだ準備中のお店が多かったけど
いいのです、今日はウィンドゥショッピングで。。。ディアナは良しとしても、ドゥ&ポが
雑貨屋ジャックしたら…おおコワイ。
ぶらり中目黒_e0127409_1355672.jpg


夕方から明け方までopenするというcafe
こんなところで時間を気にせず まったりしたい! と切に願うしかない主婦yukapiなのでした。
ぶらり中目黒_e0127409_13582940.jpg


でも腹は減る。
何軒かのドッグカフェがありましたが 本日はココ(FRAMES)。
ぶらり中目黒_e0127409_1412350.jpg

犬連れだけのお店ではないので 迷惑がかからないように…お願いよ~あんたたち~;;
滅多にできないdianさんとのお昼ごはんを
少し照れながら(なんでだ?)楽しみました012.gif

FRAMESを出てしばらくすると 一風変わった家があって
ぶらり中目黒_e0127409_14121431.jpg
結構な賑わいで盛り上がってます。
さよなら? もうすぐ閉店しちゃうのかな?上目六さくらショッピングセンター
ぶらり中目黒_e0127409_14183145.jpg

せっかくなので、奥にあるパン屋さんに寄ってみました。
ぶらり中目黒_e0127409_14201674.jpg

あー、、わたしの好きなニオイがする… 
ここのパンたち、ネーミングがいちいち面白い。
そしておいちい♡  袋もかわいい。
ぶらり中目黒_e0127409_14231911.jpg
娘たちのおやつ用に 数個のパンを買いました。
















あっという間の数時間。もう帰らなくちゃね。
でもまたついつい 寄り道~ ペットグッズ屋さんです060.gif
ぶらり中目黒_e0127409_1425324.jpg

ポッシュと同年代の可愛いシュナウザーちゃんが出迎えてくれて、
しばらく遊んで…
ディアナの近くに写り込んでる、アイアン製のサークル。3~4万するんですってよ~!
うちがもっと犬に投資できる環境だったら、迷わずに購入したのになぁ(涙)

またね!  今度はスィーツにしましょ♪
ぶらり中目黒_e0127409_14445186.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-06-09 14:50 | 日々のあれこれ
<< アメノヒノスゴシカタ | ページトップ | にちようび >>