Top
東扇島ドッグラン(1人with 2ワン)
5月28日(wed)

今日のOFF  
ひととおりの家事を終え、、 
diadianさんとこへcallして あーでもないこーでもないとおしゃべり。

そこへ鶴の一声
「じゃぁ ドッグランにでも行ってきなさいよ~」

え?一人でですか?
ちょっと不安だったけど 週末のお天気も微妙だし 今のうちに走らせてあげたいなぁ。。
よ~し、 行ってみるか!!



*****そうと決まれば素早い******

とりあえず、バタバタと準備を済ませて…
住所の控えと登録証も忘れずに。

車のナビに住所を入力して 出発!

普通にいけば 30分ほどで到着の見込み。 ちょろいちょろい♪
おっと!皆が言ってたっけ。「そこにはお店がないからあらかじめ用意をしてゆけ」と。
なので コンビニに寄って軽めのお昼と飲み物も買いました。 カンペキよ~♪

海底トンネルに入りました~ 
ナビの矢印が海に入る瞬間って なんだかワクワクします。海ん中にいるんだアタシ。
その反面
「ここで もし大地震が来たらどうなるんだろう」などと変な妄想とかもしつつ…
e0127409_2354405.jpg
*注:走行中の撮影は危険ですので絶対に止め…ましょう!

ナビくんの指示どおりに突き進んだつもり。
着いた…
e0127409_02938.jpg


公園は公園だけど。 東扇島公園なのだけど。
私の目的地は
「東公園」

なーーーーぜーーーーーにーーーーー!?
住所の控えを間違えたのか? 
またやっちゃったか?

そろそろ皆様は B型とかって言ってる場合じゃない…「オマエはただの天然じゃ!ボケ~」
とツッコミたくなっていることでしょう。

刻々と時間が過ぎてゆきます。 ポッシュも後ろでクンクン鳴きだした。
だいじょうぶ。。。すぐ着くから。。。。
こっちが西ならあっちが東だ!
ナビを頼るのは止めて Uターン。

埠頭あたりのよくわからない同じような景色の道をグルグルしてたら
ようやく見つけました。 ロスタイム 20分! 

自由時間はもはや1時間ぐらいしかありませんが
とりあえず 走れ!走っとけ^^;
e0127409_019367.jpg

平日の昼下がり
犬っこといえば ディーゼルくんというイタグレが一頭と、小型犬エリアに
チワワちゃんがいるぐらいで ほぼ貸切でした。

暑いのか、doudouたちはベンチ下の日陰でボールの取り合い。
e0127409_024641.jpg

「あそぼーよ!」
ディーゼルくんが誘ってくれてるのに
e0127409_0244762.jpg

…楽しいかい?
e0127409_0274588.jpg

イケメンディーゼルくん、またどこかでお会いできるといいですね^^
e0127409_029229.jpg

浜辺の散歩は次回に持ち越し。
だって 帰れなくなっちゃう。
ランの外には 成長しすぎのクローバー畑
埋まってます
e0127409_0335253.jpg


今日 学習した事を忘れずに、今度は家族で行こう。
(帰りは迷わずナビに自宅まで誘導してもらってギリギリセーフ;;)



dianaちゃ~ん いらっしゃ~い。

e0127409_043374.jpg

ふだんはジョーカーさんで
キレイにトリミングしてもらってるdianaですが、中途半端に伸びて
モサッとしてきたら ときどき私が 刈ってあげてます。
e0127409_0461554.jpg

d:「ワタシ、あそびにきただけだったのに。。。」
  予想外の展開に固まるdiana(笑)

おかしな空気を察して doudouはさっさと2階へ避難しちゃった。
でもポッシュは
e0127409_0484360.jpg
釘付けです。
夏になったらポッシュもスムースヘアにしちゃおうかしら♡
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-05-29 00:52 | 日々のあれこれ
<< にちようび | ページトップ | ついでにおさんぽ >>